• ベストアンサー

Windows10について

Windows7staterをWindows10にする方法を探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.3

Windows 7 Starterからでも無償アップグレード可能です。 https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-specifications#upgrade 下記のツールを使うといいでしょう。 https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10ISO ただしパソコンのハードウェア仕様によっては、アップグレード不可となることもあります。

yiyoshitarou
質問者

お礼

上記の提示して、いただいたサイトで、ウィンドウズstaterを ウィンドウズ10にアップグレードすることが出来ました。 苦労していたので、大変助かりました。 有難うございます。

その他の回答 (2)

noname#220994
noname#220994
回答No.2

>Windows7stater、残念ですが、この機種ではwindows10へアップグレードをする事は出来ません。 http://ascii.jp/elem/000/000/456/456926/ windows7にはランキングがあって、Windows7staterはwindows7の中でもランクは最下位だからです。

• dada4533
回答No.1

Windows7を使用していれば、タクスバー右下にウインドスの旗マーク出て来ていると思いますからそれをクリックすると10の予約等が出来るはずです。 Windowsの旗マークが無ければURLからでも出来ます。 注意事項として、Windows10にする場合、PCの環境等を調べて置いた方が無難です、不具合を開扉するために。 下記を参照 Windows 10を予約する前の注意点「アップグレードできるか確認 ... news.livedoor.com ›

yiyoshitarou
質問者

お礼

詳しい回答有難う御座いました ウィンドウズ10に変更出来ました 有難うございました。