• 締切済み

東京・神田周辺でお勧めの居酒屋

来週の14日(日)に福岡から会社関係の知り合いが観光に来ます。 海外ミュージシャンのライブが主な目的のようですが、14日の夜22時頃から夕食に行く居酒屋を相談されています。 相談相手の要望などは以下の通りです。 ・女性2人(20代後半と30代前半) ・電車の騒音が苦手なので高架下などは避けたい(お店の中が賑やかなのは問題ない) ・予算は1人5,000円程度 ・食べ物の苦手なものは特にない ・東京神田秋葉原周辺(電車で15分程度の範囲内なら大丈夫です。) 以上です。 皆さんのおススメのお店がございましたら教えて頂けると幸いです。

• お酒

みんなの回答

• heburusu
回答No.1

秋葉原の有名所で"万世"はどうでしょうか? 1階の万世橋酒場(立ち飲み)しか入ったことありませんが、 おつまみ・食事は美味しいです。

参考URL:
http://www.niku-mansei.com/contents/02honten/b01goetu.html
megane0315
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! URL見たところ、休日夜は21:30までで、大人用のドリンクバーも22:00までのようでした・・・。 お店は美味しいだけに残念ですね(>_<) また機会ありましたら宜しくお願い致します。