• 締切済み

義理の姉・妹との関係

配偶者とですら、上手くいかないのに、その姉妹と上手くいく方法ってあるんですか。 私は潜入感もあるかもしれませんが、兄のお嫁さんが苦手です。 みなさん、どのような関係ですか。

noname#215350

みんなの回答

noname#231796
noname#231796
回答No.2

遠方でなかなか会わないので、仲が良いも悪いもない、と言う感じですが、特に苦手意識はないです。

質問者

お礼

専業主婦なんですが、兄がそんなに高収入であるわけでもなく、 あらゆることが人任せなんです。 甥っ子が高校受験だったのですが、兄は東京へもう一年以上出張にいっており ます。が、甥の受験最後の面談に東京から帰らせたようです。 私にとっては唖然としました。 住宅ローン48才で下は小2、どうやって大学へ行かせるんでしょうね。 私(妹)の子はもう大学なのですが、質問されるのですが、すごーいすごーい と言います。予備校の送り迎えや大学の出先に食料を送る等、なんんでもないこと です。 全く、どちらが正しいでなく価値観が違います。

回答No.1

ちょっと一歩引いてしまうのは確かにありますね。 なんというか嫁実家に泊まるとどこに居ていいのかまだ迷ってしまいます。 時間が解決するかもしれませんが・・・

質問者

お礼

御意見ありがとうございます。