• ベストアンサー

支店や営業所が最寄駅から遠い場合

アルフレッサなどの医薬品卸売業や伊藤園など全国各地に支店や営業所があり、最寄駅からもかなり距離があるところが多いのですが社員さんたちは電車で通勤をしているのでしょうか。 それとも、車で通勤をしているのでしょうか。気になってしまいこのような質問を指せて頂きました。 回答、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#219804
noname#219804
回答No.3

駅からバス。 もしくは駅の駐輪場を定期契約して、自転車を置いておく人もいます。 運動のために歩く人もいますね。

nuopdhiehufx
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ts10kw14
回答No.2

以前、私も派遣で質問者さんの会社とは違いますが、同条件の営業所に勤務していたことありますが、社員の人は近場の人は車通勤、ほとんどの人は電車&バスで通勤していましたね。

質問者

お礼

• t_ohta
回答No.1

路線バスという手段もありますし、規模の大きな事業所なら通勤時間帯に専用のバスを用意している事もあります。 それ以外はクルマやバイク等で通勤でしょうね。

質問者

お礼