• 締切済み

神戸駅の最寄ICを教えて下さい。

こんにちは。 広島在住のものですが、仲間と 神戸へドライブ旅行を計画してます。 神戸駅に車を止めて、電車は徒歩で ぶらぶらできたらと思っています。 神戸駅最寄のICを教えていただけ ませんか? あと、仲間でわいわい騒ぎながら遊べる ・食べれるスポットなどございましたら ぜひとも教えて下さい。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.2

中国三木JCTから山陽道>名谷JCTから第二神明> 阪神高速神戸線に入って京橋出口。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=34/40/46.208&el=135/11/15.099&scl=25000&bid=Mlink

• zorro
回答No.1