• ベストアンサー

男性の方に質問。

無償(で付き合う)という言葉は、性行為を連想させてしまいますか? 性的意味はないと追加説明したほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そもそも、お付き合いすることの意味合いで 不適切な言い方であると思います。 なぜ、無償なんて単語とつけるのかが、理解できません! はじめから、連想、誤解される言動は、使うべきではない!

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

1。無償(で付き合う)という言葉は、性行為を連想させてしまいますか?  そう言う可能性はありますね。 2。性的意味はないと追加説明したほうがいいですか?  始めから何も言わなければ追加説明も要らないと思います。