• 締切済み

JAマイカーローンについて

いつもご回答ありがとうございます。 JAマイカーローンを組もうと思い、そのお話をしにいこうと思っておりますが、平日に行けば対応して下さるものでしょうか? 担当者が不在やお休みの為、対応できませんという可能性はありますでしょうか? 当方、有給を出して行こうと思っておりますので、もし休んで行ったけれども、担当者不在の為…となったら無駄足になってしまうと思い、ご質問させて頂きました。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

規模が小さければ可能性はないとも言えませんが、1日休めるなら普通は大丈夫かと。 それにここで聞くよりも、直接電話してアポを取ってから行っては如何ですか?予約しておけば、他の人が相談しに来ても優先して話が出来るのですし。あなたみたいな人がたまたま当日何人も来ないとも限りませんので。

skyradi51
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。