• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サレラリ?)

不倫からの再構築と夫婦生活の変化

このQ&Aのポイント
  • 約1年前から半年にわたり主人に不倫をされた経験を持つ既婚女性が、再構築の過程で抱える問題について相談しています。
  • 夫婦生活の頻度が以前よりも増えたが、嫉妬から激しい夜を過ごしてしまうことに悩んでいます。
  • また、主人の肉食な性格や罪悪感について思うところがあり、毎日の頻度についても考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.1

現在のご主人との夫婦生活、何も気にする必要はありません。ご主人はあなたから求めてくることを内心嬉しく思っている、とおもいます。身体的には楽な上、あなたの痴態をみて喜んでいるでしょうね。 昔から言うじゃありませんか。「昼は淑女、夜は娼婦」男はそういう妻を期待しています。又、家の中での夫婦の性のあり方の本質においてもあなたの方が求めていく、という事は男女の性差による本質から「理にかなっている」のです。家の中の生活は、性も妻主導でう、が本当は正解なのです。(そのことが具体的に一意番よく分かるのがお相撲さん夫婦) ご主人があなたから求めるのを嫌っていたなら、今もあなたから求めるのを受け入れていないでしょう。災い転じて福と成す、です。不倫という悲しい出来事があったのですがそれを処理された結果、いい夫婦になったではありませんか。ご主人に選ばれる女は自分しかいない、という気持ちで夜は「女」になると幸せは続くでしょう。

noname#224013
質問者

お礼

発覚当時はほぼ毎日だったのが、今は落ち着いて主人の理想通り週2~3程度になりました 主人から誘ってくれることもあり、時間もかけてくれるのでとても満たされます ただやはり嫉妬が凄いと言うか女性と話してるのをみると必ず嫌な気持ちになり、 最近では義母にまでやきもちを焼いてしまいます 顔には出さないようにしていますが 暫くこれは続くかもしれませんね 勿論夫婦生活だけでなく、デート等 以前よりもオシャレして出かけることも増えました 回答者様がそう言ってくれて少し楽になりました ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.2

多分ストレス発散をSEXであなたはしてるのでしょう。あなたのヤキモチがなくなればSEXもそこまでしたくなくなります。一番は受け入れることです。否定してる限り苦しみの中から抜け出せません。旦那は浮気したでもあなたと知り合う前にも旦那は他の女性ともやってます。ただ時間をずらして考えればいいだけでは?結局一緒にいるなら受け入れる、そして考えないことです。何か他の事に夢中になりましょう

noname#224013
質問者

お礼

ストレス発散というかスキンシップをして欲しいといった感じで、ただ性欲からきているのではなく、不安などからきているのだと思います お互い初めてではありませんでしたが、 自分と交際前のことは正直どうでもいいですが、結婚後は不貞行為ですので、同じとは思えません 幸い趣味はあるので、それは続けるつもりです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の浮気

    男性に質問です。 結婚10年目 主人は30歳 私は28歳です。 子供は2人です。 主人は私が体を拒否すると段々外に目が向き 体目的で関係を持とうとします。 注意しても一緒です。 本気の浮気願望は全くない人なのですが 私が極端に淡白ですので なかなか受け入れることが出来ません。 努力して夫婦生活をしようと努力はしますが せいぜい月に2回が限度です。 主人は週に3回以上は求めてきます。 なので自分に近づいてくる女性に対し (仕事柄と外面の良さでウケはいいです) コソコソ連絡を取りできればセックスしたいと 思っています。 今までも2~3人、体の関係を持った女性がいるようです。 最近またその女性と連絡を取り合っているようです。 女性側が少々本気になってしまうので 後々面倒です。 でもそういう揉め事や浮気未遂事件の後は 私の嫉妬心からか 夫婦生活が新婚時代のように戻り 毎日主人を受け入れることが出来るようになります。 それも一ヶ月くらいしかもちませんが。(私が) だんだん夫婦生活が遠のくと また主人は下半身が外に向いてしまいます。 どうすれば良いでしょうか。

  • 夫婦生活について

    私26歳、主人は、30歳で、子供も二人います。6ヶ月の子供もいて、毎日がばたばたしています。 そのせいなのか、夜、夫婦生活がつらいのです。 主人は、毎日でもいいと言っていますが、私は、はっきり言ってしたくありません。 今は、週二回ですが、これが本当につらいです。 アレルギーが悪化するほどです。 曜日が決まっていますが、この日になると・・・。 いやいやしています。 主人もそれはわかってると思います。 私が楽しめるように工夫もしてくれてるのですが、やはりだめです。 どうしたらいいのでしょうか・・・・。

  • 浮気しててもいつか戻ってくる

    以前にも、何度かこちらでお世話になってなり、ありがとうございます。 昨年はじめから主人の浮気疑惑、はっきりした証拠はなくグレー状態で旦那は浮気は認めてはいません。でも週1回は外泊してます。 この2年苦しみましたが、今の生活パターンにもなれつつあり、3人のかわいい子供にも恵まれ、私自身主人と別れる気持ちはありません。 でも子供は可愛がってくれますし、生活費は私が仕事をしなくてもいいくらいの額は渡してくれます。 主人毎晩遅く食事も一緒に出来るのは週1回くらい土日も仕事、ゴルフ、浮気?と忙しく別行動がほとんどですし、一緒に居られる時間も少ないのに、些細なことで口喧嘩が多く主人はイラついてます。 また以前は夫婦生活が月1~2回で昨年から主人が最後まで逝かなくて、不倫もそういうからだの変化からも疑ってました。でも最近は夫婦生活の回数が増え週1くらい、だいたい主人も最後まで逝くようになり、私も心も体も満たされるようになりました。 そこで整理して質問します。 ・すれ違い生活であり、会話もズレがあり怒りっぽい ・旦那は週1回水商売の女性と外泊 ・生活費は入れ、子供も愛してる ・夫婦生活はある ・私自身、主人を愛してますし主人の望むような妻に努めてます。 以上をふまえ、将来的に主人は浮気はやめ、家庭にもどってくるのでしょうか?

  • 奥様以外に想う女性がいても、夫婦生活できますか?

    既婚男性の方に質問です。 奥様がいながら、想いを寄せる女性がいたとします。 その場合、奥様との夫婦生活は、以前のように続けられますか? もしくは、その女性のことを考えながら、夫婦生活を行いますか? それとも、夫婦生活はしませんか? 一般的にどうなんでしょうか? 私(37歳)の主人(40歳)は、内緒で連絡を取り合ってる女性がいるようなんです。 でも、夫婦生活は週3~4回(だいたい1日おき)。 多い時で週5回ぐらいあります。 この場合、心配するようなことはないと思って良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 不倫、その後

    W不倫がバレました。 修羅場をくぐりぬけなんとか不倫問題は解決し、離婚せずなんとかやり直そう、って言うことになりました。 ただ、夫婦生活は正直上手くいっていません。 経験者様におうかがいしたいのですが、元の夫婦生活に戻るには、やはり相当な時間がかかるのでしょうか。。。 そして、男性側が不倫した場合と、女性側が不倫した場合は、やはり許されたとしても、夫婦関係は微妙にちがってくるんでしょうか。

  • 主人が不倫 やり直すと決めてからの夫婦生活は?

    お世話になります。 主人が不倫をして、相手に子供ができ、別れて欲しいと言われましたが、夫婦でやり直すと決め、相手は堕胎し関係は終わりました。 不倫をしたのは主人ですが、話し合いのときに私が悪いと正当化され、不倫をしたことは悪いと思っているとは思いますが、立場が逆転してしまっているような状況です。主人も波があるのか、優しいときと、そうではないときがあります。それでも私は子供のこともあるし、まだ主人が好きなのでやれるところまでやろうと頑張っています。 夜の夫婦生活についてです。 主人は誘ってきません。私から誘って受け入れられるのか、主人はもうする気がないのか、もしくは悪いと思って誘えないのか、私もどうしていいのか悩んでいます。 話し合いをすればいいのは分かっていますが、勇気がでません。どんなことでもいいのでアドバイス頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

  • 妻に長期間不倫がばれないための工夫

    私は40歳、結婚10年で子供なしです。このたび夫の6年にわたる不倫が発覚しました。先日たまたま大阪に出張に行ったときに夫と女性が仲良く手をつないで歩いているのをみてしまい翌日夫を問い詰めたところ6年前から不倫しているとのことでした。 6年前から仕事の関係で夫とは名古屋、私は東京で仕事をしていて別居していますが、週に一回は会っていますし、電話も毎日しています。私も夫も出張が多い仕事で、子供は同意の上で作りませんでした。(夫も子供は好きではないようです)考えてみると8年前から夫がEDになってしまい性生活はまったくありません。しかし性生活がないこと以外は理解もあり最高の夫です。 不倫相手の女性に賠償請求したところで、私も夫も経済的に裕福なので、そんな気もなれず。また世間では私達夫婦はおしどり夫婦として有名ですから何となく離婚するのも面倒なのです。 今は、夫とか相手女性のうらみとか嫉妬よりも6年もまったく気付かなかったのか自分が情けないです。 そこでお聞きしたいのですが、5年以上不倫していて妻(あるいは夫)に気付かれないためにどのようなこと工夫(語弊がありますが・・・)をなさっているのでしょうか?また妻は(あるいは夫)はどのようなときに不倫に気付くのでしょうか?

  • ある男性からの食事のお誘いに悩む主婦です。

    結婚して10年、子供が二人いる30代の主婦です。 毎日朝帰りの主人とはもう何年も、会話も夫婦生活もありませんが 子供が自立するまでは仮面夫婦でやっていくつもりです。 最近まで、もう女性としての自分は終わったのだと 自分に言い聞かせていましたが、最近とある既婚男性から食事に誘われたのを機に、邪な気持ちが出てきてしまいました。その日以来、その彼のことばかり考えてしまう自分がいます。彼は数ヶ月後には海外転勤を控えているため、期限付きで会話と食事を楽しむだけなら不倫ではないと自分に都合の良い解釈をしてみたり、「自分は不器用で不倫できないタイプ」であることを彼にもそれとなく伝えてありますが、恥ずかしいことに一線を越えることを少し期待しています。 彼と再来週また食事をすることになっています。彼が私を女性としてみていなければ、全ては私の妄想で終わるのですが。。 再来週の食事はやはりキャンセルするべきなのでしょうか?

  • エッチなランジェリーで性欲倍増、不思議?

    44歳と42歳の夫婦で28歳からつきあって31歳で結婚しました。こども一人です。結婚して子供が生まれてからは年に5回ぐらいの夫婦生活でした。いつも他の女性と性交を夢見てましたが、もてないためか、出来ず夜の女性を買っていました。がしかし昨年度より夫婦そろってエッチな男性用と女性用のランジェリーを着て夜の営みをすると突然、多いときは週に2回、最低週一回営みをするよになりました。こんな事ってあるんですかと不思議です。もう、1~2年はそうしてます。こんな、体験、他にある方、教えてください。それとこれも長くつづかなくなったら次はローションプレィですかね?経験豊富な方、アドバイスお願いいたします。

  • 夫婦生活の拒否と不倫

    結婚生活16年です。 子供を産みに実家に帰っている頃から主人に女性の影があり、子供が小1になった頃、主人は同じ会社の女性と親しくなりました。 その頃、私の妊娠中に主人が係っていた女性への手紙を見つけました。同時に同僚の彼女あての手紙も見つけました。明らかに不倫関係にある内容の手紙です。 その後私は主人に触られるのも嫌でセックスを断りつづけてきました。 いつしか主人も求めてこなくなり、10年以上のセックスレスです。 一昨年、また別の不倫相手がいることを知りました。既に4年くらい付き合っていました。 知っている事実を突きつけるとしらをきり逆切れをし、「夫婦生活を拒んだってことで慰謝料300万くらい請求できるんだぞ」と脅されました。 私に夫婦生活を拒みたい理由があったとしても、主人自身がその間不倫を続けていても、慰謝料請求がなされ、払わなくてはいけないのでしょうか?