• ベストアンサー

「女子の好きな物」を英語にしてください。

「女子の好きな物」を英語にしてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214088
noname#214088
回答No.1

girls' favorite things

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.4

girls' favorites 書く時は、女子一般論なら複数形にして、その後に所有を表す ' (アポストロフィ)を足します。発音は単なる複数形と同じです。 favorite は名詞もあります。girls が複数形なので、こちらも複数形にしておきます。 もちろん favorite things も正しいです。

• 92128bwsd
回答No.3

"things girls like" "things girls love" なんて言うのが、ひとかたまりで使われることが多いと思います。女の子が好きなギフトや、女の子が好きな男の子のしぐさ (things girls like about guy) とか。

• bullbear36
回答No.2

Sweets