• 締切済み

習近平への手紙と、台湾の蔡英文への手紙の出し方。

たびたび住所探し、お騒がせしてすいません。 中国の習近平への手紙と、台湾の蔡英文さんへの手紙の出し方がわかりませんか? 水間政憲さんのプロジェクトで「尖閣諸島」とはっきり書かれた地図があります。それは中国が作った地図で、自ら「尖閣諸島」と書きこんでいたもので、領有権の裁判をしたなら中国が負けることになる証拠です。 それを習近平にはキツイメッセージとともに、蔡英文さんへは前向きな提案として送りたいと思っています。 もちろん、届くとは思いませんが、複数人送れば、あちらの途中の人が見て噂にすればラッキーといったところです。

noname#221347
noname#221347

みんなの回答

回答No.1

中華人民共和国 習近平先生、中華民国 蔡英文女史 で充分でしょう。 ただし出したところで金と時間の無駄以外の何者でもありませんが。 >自ら「尖閣諸島」と書きこんでいたもので、領有権の裁判をしたなら中国が負けることになる証拠です。 なりませんね。 >複数人送れば、あちらの途中の人が見て噂にすればラッキーといったところです。 ゴミ箱に直行するだけですね。