彼氏の要求が上がっているような…

このQ&Aのポイント
  • MTFでありながら彼氏を持つ主人公が、彼氏の要求がエスカレートしていることに悩んでいます。
  • 主人公は女性として彼を受け入れることが最上限のハードルでしたが、彼の要求が次第に過激になってきています。
  • 初めて殴られ、主人公は将来に不安を抱えています。彼の興味が身体だけなのか、真剣な関係を望むのか不安になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の要求が上がっているような…

MTFです。体は男性、心は女性です! 彼氏がいます。(純男性です) 学校の後に必ず一緒に帰るのですが、彼の下ネタ要求のハードルが上がっているように感じます。 このまま、延々と行くと私がもたないと思い相談させて頂きました。 私のハードルの最上限は、女性として彼を受け入れることでした。いま、テスト期間中なので早帰りなのですが、さっき公園の人気のないところでスカートを捲ってと言われました。 これまでのアドバイスに従って、「ここじゃ嫌…お家行こ」って言ったらグーで殴られました。 「本物の女じゃないんだから、俺がやりたくなったらテメーは黙ってケツだせばいいんだよ」と 初めて殴られ、驚いて泣いてしまいました。 結局、しなかったけどこれで良かったのか…これ以上の要求がきたら、私は受け入れられない。将来に不安が出てきました。 身体だけなのか…単にMTFに興味があっただけ?と彼を疑ってしまう自分が嫌です。 恥じらい、清楚な女性を目指しているのですがなかなか彼に通用しません。 でも公園なんかでしたら犯罪になるのではないでしょうか? 守ってくれると信じたいけど…

noname#221057
noname#221057
  • LGBT
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1255/3431)
回答No.2

心が女性だというのなら、言うことはただ一つ。 ・簡単にやらせないこと。 医学も日々進歩しています。 質問者さんが成人してしばらくしたら、子宮を移植できるようになるかもしれないですし、実際に妊娠だって出来るようになる日がやってくるかもしれません。 そんな未来のために、今から自分の体は大切にしておいたほうがいいと、私は思います。 たとえ体が男性であっても、痛い思いをしてまで彼の欲望を満たす必要はありません。 本当に自分を大切にしてくれる人なら、グーで殴るような酷いことはしません。 もっと自分を大事にしていいんですよ。 嫌なら嫌だと言っていいんですよ。 女の子なら、簡単にやらせちゃ絶対にダメ。 まだ学生なんだから、彼よりも自分の体を大切にしてくださいね。

noname#221057
質問者

お礼

うぅ(/_;)彼氏に嫌われたくないと頑張ってきましたが、限界です… ただ、今後彼氏ができるか不安もあります。 彼のことは嫌いになれないけど、身体も心も限界に来ています。 今日…限界を感じたことは違うカテゴリーだと思うので・・・ 明日から自分を大切にします。

その他の回答 (1)

回答No.1

公園は人前でなければ許されます。 でも女性に手をあげるなんて。しかも、グーだなんて。 弘子さん、いくら好きな彼でも許しちゃいけないこともあります。それに未だ中3なんだから。 メリハリをつけた交際が望ましいし、今回拒否したのは正しいよ。泣くことも大切なこと。それにより彼が成長することを望みます、 男性には、言葉で上手く説明できないと、すぐに腕力、暴力的手段に訴える人がいます。 そういう人には、言い負かすのではなく、優しく接してあげてください。 それでも治らなければ中々です。 長い一生、こんな事数え切れないくらい起こると思うけど、負けないで。 女子の制服、認めてもらえただけでもえらい進歩だよ。

noname#221057
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 公園でと言うか、外でする何て考えがないのでびっくりしました。あの激痛は外では無理です。 仮に人が来ても男性は抜いてすぐ逃げられますが、女はそうもいかない。 発情するなとは言わないけど、場所は考えて欲しい。 あたしは決して本物女性のような綺麗な身体ではないことも…

関連するQ&A

  • おかしくなりそう

    私、MTFです。体は男性ですが心は女性… 彼氏いますが、さっき彼に「本当の女の子に入れてみたいから、彼女もつくるよ」と言われた。 いますぐにでも、私の下半身にある男性自身を取りたい!!つらすぎるよ 大好きな彼なのに あくまでも私は偽物女…本物女性の性器は気持ちいいって聞くし、彼氏が私の元に戻ってくるかも不安 私は私なりに、彼のために頑張った。 どうすれば良いのかわからない。 無理矢理にでも私の穴に入れさせれば彼の気持ちは変わりますか? 将来は男性器も取り、戸籍も変えて、彼の妻になりたいのに…

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 彼氏への要求(長いです)

    エッチしてまもない彼氏がいます。私は、彼が歓んでくれるのでフェラもするし、色々な部分を愛撫もします。その度に彼は「そこはもっと強い方が・・・」「うーん、そこはあまり感じないかも」と、体と優しい言葉で反応してくれるので、確かに私は尽くし甲斐があって嬉しいです。    だけど、彼氏は私の上半身しか愛撫しれくれません。下半身は少し触る程度なので、なかなか濡れませんし・・・  そこで男女問わず回答して頂きたいのですが、 (1)プライドの高い彼氏にどう言ったら私の要求を受け入れてもらえるでしょうか?そのものすばり「クンニして」はまずいですか?何か良い言い回しはないでしょうか。 (2)私たちはエッチの最中も、「そこは気持ち良い」「感じる」などの会話がかなりあります。そのせいか、イマイチ色っぽい雰囲気にはなりません。黙々とエッチしてもお互いのツボが分からないし・・・どうしたら雰囲気のあるエッチが出来ますか? (3)女性の方、彼氏の要求はどこまで受け入れてますか?あまり要求通りにするとすぐに飽きられそうな反面、私には「彼氏の歓ぶ姿が見たい!」という両極端な気持ちがあります。 (4)男性の方、正直に言って、要求通りにしてくれる彼女をどう思います?嬉しい?すぐ飽きる?前の彼氏の影を感じる?どうなんでしょうか。 (5)途中で彼のモノが元気がなくなる事があります。フェラしても駄目です。そんな時は私は、彼を傷つけずに何か優しい言葉や行動をしたいのですが、どんな事をしたら彼は歓んでくれますか?    沢山質問があるのですが、回答できる分だけで結構ですので、よろしくお願いします。

  • 彼氏に別れたいと伝えた&男の性欲について

    タイトルの通り先週伝えたところ、逆上され性器を握られ、潰すと脅され、逃げようとしたら胸をグーで殴られました。 怖くなりダッシュで逃げ出したら途中で、胸痛、肩の痛みに襲われ、動けなくなりました。彼氏に助けを求めましたが、演技ととられたのか無視されたので、自分で救急車を呼びました。 病院で、急性心筋梗塞と診断されそのまま入院。彼氏も病院まできましたが、救急隊やお医者さんにこうなった経緯を怒気を込めて伝えましたが、麻酔と痛さでその後のことは覚えていません。 2日は絶対安静で3日目に一般病棟に移動しました。4日目に彼氏が見舞いに来たのですが、病院でもあるに関わらず、スケベの要求。 まだ、歩くだけで息切れもするのに、何で性欲に勝てないのか?彼女(実際はMTFですが)がつらい思いをしていても男性は性欲に勝てないのですか? 別れたいと言う話は結局、カップルの痴話喧嘩ととられたようですが、彼氏に性欲をがまんしてもらう方法はないのでしょうか?

  • 気になってる人に下ネタを言われました

    飲み会で知り合った人で気になる人ができました。 まだ2回しか会っていないんですが、先日みんなで飲みに行った時に、 その男性から、かなりの下ネタを言われました。 私自身、下ネタをあまり拒否するタイプではなく、適当に答えてしまう方なので、それでなのかな?とは思いますが、そういうことを平気で言える相手って女性としては見ていなかったり、もしくは下心しかなかったりするのでしょうか? 具体的に言うと、水着を着て日焼けしてしまったって話の後に私が、「身体汚いんだよね~」と話したら、「(けがれてるという意味の)え?汚い?」って反応したり、 そのあとに、スカートのボタンが取れてしまったんですが、飾りボタンみたいなものだったので、たいしたことではなかったんですが、「なんかエロい感じになってるよ」って言われたり。 他のも下ネタと結びつけようとするような発言がありました。 一緒にいたもう一人の女の子にはほとんど言ってなかったんですが。 他の男性に聞くと、彼は好んで下ネタを言うタイプではないそうなので、余計に気になります。

  • 彼氏の真意は?

    先の質問にアドバイスありがとうございました。私はMTFですので偏見がある方はご遠慮ください。 彼氏と話し合いをしたのですが、彼氏の私への不満は以下のことでした。 1 本当の女じゃないので友人に紹介できない 2 挿入できない(あたしが緊張しているからか、挿入に至らない) 3 あたしが、射精しない(射精という行為が、男性の象徴なので私はしたくない) 4 すぐ嫌がる(彼氏の要求が変態的なことなので拒否してしまいます) 5 彼氏の性欲をすべて受け入れてない 私から彼への不満は、お金を私から持っていくことだけです。 彼氏と話し合っているときも、体の要求をされましたが、大切なことを話していたので、断ると怒ってしまいました・・・ 浮気しても怒るなよと言われてしまいました・・・どうしていいのか・・・ 彼氏の要求は、陰茎を取ること、露出プレーをすること、彼自身を性的に満足させること。 結構、私なりにフェラの仕方とかも勉強しているのですが、へたくそらしくて・・・陰茎を取ることも将来的には考えたいですが、正直怖いです。彼は簡単に「取れ」というけど・・・ 今日も、5万円を持っていかれ、今頃パチンコでもしてるのでしょうか・・・? 出会ったころの優しい彼にいつか戻ってくれるって信じているのですが・・・ 当分、会わない方が彼のためかな・・・とも考えています。お金は働けばなんとかなるけど、露出など精神的にきそうなことはしたくありません。(とは言え、お金もあたしの生活費全部持っていかれたので厳しいのですが・・・) 彼氏は、とにもかくにも、性的に満足できればいいみたいですが・・・それじゃ、なんか私は単に性のはけ口になっているような気がしてなりません。 やはり、オモチャ・・・なのかな・・・ すごく大きな要求を投げかけられたので、どうやって処理していいのかわかりません。 アドバイスなど、頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 男性の心理アンケート。

    ある男性がある女性に一目惚れ。 男性は普段から下ネタなどが好きでアピールもその話題。 でも女性が嫌がるとちゃんと謝る‥‥けどやっぱり下ネタ! これはその女性と仲良くなりたいため? それとも体目当てのみ? (下ネタの話とは下着姿の写メほしいとか、電話で一緒にヤろとか。元カノともそんな感じだったらしい。) でも会いたいとはまだ言いません。 悩みではありません、どんな気持ちでいるのか男性の意見が聞きたいです★

  • MtFの方に恋をしてしまいました

    自称 「ほぼほぼMtFだけどまだ微妙に迷いがあるからMtXにしている」 という方に恋をしてしましました。 見た目、服装は男性でノンメイクなのですが、仕草が女の子で可愛いんです。 声も中性的で、本物を聴いた訳ではありませんが歌うと可愛いらしいです。 その方とはLGBTの互助団体で知り合いました。 私自身MtX(無性別自認)ですのでMtFが9割がた男性が好きだとしても恋愛対象にはみて貰えない可能性があったりして、悩んでいます。 自分の無性別自認は、そういう場なので気兼ねなく明かしています。 普通の女子に恋するのと同じじゃないかという意見もあるのですが、体が男性の方に恋情を抱くのは初めてで、どうしていいか分かりません。 最低でも仲良しの友達になりたいです。 真面目な互助団体ですのであまり積極的に言い寄り辛いものがあります。 当方、男性的な女性とは交際経験ありです。 長文乱文失礼します。 以上よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 午後、彼氏が来るんです…

    嬉しいことなんですが、来ては必ず体を求められるのが苦痛です。 私も生物学的には男ですが、風邪で寝ていても彼女にムラムラするのが男性なのでしょうか? 私は雰囲気でしたいと思うので、男性のやりたい!!って気持ちが理解できません。 ましてや、寝てるのにパジャマを脱がしたり…でも、出しちゃうと元の優しい彼に戻ります。 性犯罪者なんかのニュースを見るとムラムラしてやったとか良く聞きますが、彼氏を犯罪者にしないためにも、私が我慢すべきですか? いじめられていた経験があるので、誰にも傷付いてもらいたくないし、私が目標としている本物女性には特に手を出してもらいたくない。 男性は、ムラムラを押さえ込むのは無理ですか? 大人ですら、犯罪に走る人がいるから中学生では余計抑えられないのでしょうか? ちょっと憂鬱です…

  • 女装に見られる自分は?

    わたしはMTFです。世間体と両親のことに気を使い、女性と結婚し、子どもも2人。でも、わたしはSEXも分からずされるがままでできた感じです。 当時から下着も全て女性用で、騙された、直ぐに離婚よ。って言いながら、妻も世間体気にしてて、今でも一緒です。 流石に水着はワンピースもセパレートも全て処分されました。レオタードもヨガ用の2着を除いて捨てられました。 下着だけは子供ができるまでと処分免れましたが、元々自認の性は女性です。女装ではなく、自分の性に合った物を着けてるだけなんです。 今でも着けてると、妻に服を無理矢理脱がされ、下着姿にされ、ホックや肩紐を引っ張って、まるで女じゃないの、って罵ります。 身体が男だというだけで、女装者として扱われます。心が女でも、女性の下着は着けたらいけないのでしょうか? 小さい頃、男性(中学生)に性的暴行を受け、以来男性恐怖症。女性に抱かれたいと思うようになりました。 今は仕事中はスカートこそ履けませんが、レディースパンツ履いたりしています。いつかは妻にもスカート許して貰いたい。女装ではなく、本来の服として。

  • ジェンダーについての悩み

    まず始めに私は女性です。 でも、恋愛対象が女性、男性、女性のような男性とかも好きって気がつきました。 特に、男性のような女性。もしくは、mtfの方が好きです。昔男性とお付き合いしたときに、私は人としては好きでしたが男性としては、もしくは異性として好意が持てませんでした。 単にタイプじゃなかったと言われればそうかもしれませんが、「違和感」は幼い頃からありました。 いとこ(男)とお風呂に入ったときに自分とは違う体に違和感を持ちました。 もっと言えばちんこがないことが、とても不思議と言うか違和感を持ったのはその頃からです。 だから、もしかしたら心は男性なのか? 男性になるべきなのに女性として生まれてしまったのかと思うことはたくさんありました。 だけど、自分の思い過ごしかもしれないし、 「トランスジェンダーの特徴」「これはトランスジェンダーの証拠」みたいなのってありますか? 今も、女性として生きています。からだも女性で今後は性適合手術などは考えてません。 しかし、女性としての私を求められて何となく合わせてきたけど、「無理してる」事もあります。もしかすると、今後は女性やmtfの方しか好きになれないのかもしれないとも思います。 真剣な悩みですので真摯にお答えできる方、お願いします

    • ベストアンサー
    • LGBT