彼氏の要求が上がっているような…

このQ&Aのポイント
  • MTFでありながら彼氏を持つ主人公が、彼氏の要求がエスカレートしていることに悩んでいます。
  • 主人公は女性として彼を受け入れることが最上限のハードルでしたが、彼の要求が次第に過激になってきています。
  • 初めて殴られ、主人公は将来に不安を抱えています。彼の興味が身体だけなのか、真剣な関係を望むのか不安になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の要求が上がっているような…

MTFです。体は男性、心は女性です! 彼氏がいます。(純男性です) 学校の後に必ず一緒に帰るのですが、彼の下ネタ要求のハードルが上がっているように感じます。 このまま、延々と行くと私がもたないと思い相談させて頂きました。 私のハードルの最上限は、女性として彼を受け入れることでした。いま、テスト期間中なので早帰りなのですが、さっき公園の人気のないところでスカートを捲ってと言われました。 これまでのアドバイスに従って、「ここじゃ嫌…お家行こ」って言ったらグーで殴られました。 「本物の女じゃないんだから、俺がやりたくなったらテメーは黙ってケツだせばいいんだよ」と 初めて殴られ、驚いて泣いてしまいました。 結局、しなかったけどこれで良かったのか…これ以上の要求がきたら、私は受け入れられない。将来に不安が出てきました。 身体だけなのか…単にMTFに興味があっただけ?と彼を疑ってしまう自分が嫌です。 恥じらい、清楚な女性を目指しているのですがなかなか彼に通用しません。 でも公園なんかでしたら犯罪になるのではないでしょうか? 守ってくれると信じたいけど…

noname#221057
  • LGBT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.2

心が女性だというのなら、言うことはただ一つ。 ・簡単にやらせないこと。 医学も日々進歩しています。 質問者さんが成人してしばらくしたら、子宮を移植できるようになるかもしれないですし、実際に妊娠だって出来るようになる日がやってくるかもしれません。 そんな未来のために、今から自分の体は大切にしておいたほうがいいと、私は思います。 たとえ体が男性であっても、痛い思いをしてまで彼の欲望を満たす必要はありません。 本当に自分を大切にしてくれる人なら、グーで殴るような酷いことはしません。 もっと自分を大事にしていいんですよ。 嫌なら嫌だと言っていいんですよ。 女の子なら、簡単にやらせちゃ絶対にダメ。 まだ学生なんだから、彼よりも自分の体を大切にしてくださいね。

質問者

お礼

うぅ(/_;)彼氏に嫌われたくないと頑張ってきましたが、限界です… ただ、今後彼氏ができるか不安もあります。 彼のことは嫌いになれないけど、身体も心も限界に来ています。 今日…限界を感じたことは違うカテゴリーだと思うので・・・ 明日から自分を大切にします。

その他の回答 (1)

回答No.1

公園は人前でなければ許されます。 でも女性に手をあげるなんて。しかも、グーだなんて。 弘子さん、いくら好きな彼でも許しちゃいけないこともあります。それに未だ中3なんだから。 メリハリをつけた交際が望ましいし、今回拒否したのは正しいよ。泣くことも大切なこと。それにより彼が成長することを望みます、 男性には、言葉で上手く説明できないと、すぐに腕力、暴力的手段に訴える人がいます。 そういう人には、言い負かすのではなく、優しく接してあげてください。 それでも治らなければ中々です。 長い一生、こんな事数え切れないくらい起こると思うけど、負けないで。 女子の制服、認めてもらえただけでもえらい進歩だよ。

質問者

お礼

いつもありがとうございます。 公園でと言うか、外でする何て考えがないのでびっくりしました。あの激痛は外では無理です。 仮に人が来ても男性は抜いてすぐ逃げられますが、女はそうもいかない。 発情するなとは言わないけど、場所は考えて欲しい。 あたしは決して本物女性のような綺麗な身体ではないことも…