• 締切済み

髪型 カット

https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTQ00FtZKNJR4Vm0AhewAFzm9UnJRnlvlfbSMXn7cGdOEFlSAF5St5TVEE1gg 添付した写真の髪型から、有村架純ちゃんの髪型に切ることはできますか?(後ろ髪です)

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17636/29454)
回答No.1

こんにちは 短い時の髪型ですね。 大丈夫だと思います。 ただカットの上手な人でないと、 綺麗なカットにならないかもしれません。 後は、少し髪に癖があるようなので 美容師さんと相談されては如何でしょうか? ご参考になれば幸いです。

vduckufee
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 髪の毛の癖とはどこの部分なのでしょうか

関連するQ&A

  • モバイル版Twitter

    添付ファイルから以下のURLの表示に変えることはできないのですか? https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRczpfwO1DMuowY_ur3LiAi34kgO0pfiroO-BRVkXSPTQe4fNE4wdb3pZGc

  • 中3男子ファッション

    中3男子です! この服ダサいですか!? https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQAhdZ8QTcUntYRzJY876T0zbMEgesDvVly0hQJu09qzJGZ6T4h

  • アニメについて

    えっといきなりなんですがISってアニメでシャルロットという↓のキャラクターです https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRIrr9Ab7luM4oGZ4n_ZqrRUvIiZCU18GppObZ6r88s9sfaVrwL それでなんですが自分はシャルが一番好きなんですがシャルみたいなキャラが出てくるアニメを教えてください

  • AGPのボードの取り付け位置

    http://t0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRGcMApi6Jl1S_veOoiLuZdnljTo-ZP6cgHcb4JOvKi3K9KAInFXhLlS2E に http://t1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSGUb082wiCvk8nwEHiYCJWFOqgBsPY0JqZ0OEIvi6ByteKbNfWWsInb4xH を付ける場合右詰か左詰かを教えてください。

  • 与えられるものと自ら築き上げるもの

    与えられるものとは何ですか? 自ら築くべきものとは何ですか? 与えられるものと自ら築くべきものは本質的に何が違いますか? 信仰は与えられるものですか、自ら築くべきものですか? なぜ信仰は与えられるものと考えるのですか? なぜ信仰は自ら築くべきものではないと考えるのですか? 与えられた信仰を無批判に受け入れ、それを拝むことは真実の信仰ですか? 大勢の人たちが寄ってたかって広布の広場に集まり南無妙法蓮華経と唱えていますね。 https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQhhj0dRl-PJJYuvljCh9oBCIdRXvCACYbA-jsKV1ESzTV0TH-9B86M7VbDicSRO4lXF_0&usqp=CAU これは与えられた信仰の結果ではないのですか? 与えられた信仰は真実の信仰ですか? 信仰は自らの人間精神によって築くものではないのですか? 真実の信仰は自らの人間精神によって築く以外にないのではありませんか?

  • 市ヶ尾駅近くにこんなものはどこの売っていますか?

    市ヶ尾駅近くにこんなものはどこの売っていますか? http://t3.gstatic.com/imagesq=tbn:ANd9GcTtIvQ9g1UDetByyV1n8aM1LNWzsJMRidrZPvMf51gpxT3dkSxr http://t2.gstatic.com/imagesq=tbn:ANd9GcS6boqpTCy8hgqyvq1MqldCEkTOirWs7cdcezd5ExbIIK7Pted3

  • オススメのワックスを教えてください。

    オススメのワックスを教えてください。 自分の髪質は柔らかめ、髪の長さは普通、癖は無いです。 イメージとしては、嵐の桜井くんとかの髪型にしてみたいと思ってます。 (以下リンク先のような髪型を希望してます) 何もつけないと髪がペタンとなってしまいますので、ボリュームをつけたいということ、 また自然な感じで髪の流れをつけたいと思ってます。 (「ガッチリ、セットしました」というよりも自然な感じにしたいです) あと、こういう髪型をセットするときのポイントもよろしければ教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.cmtube.info/works/1/52/152b9cdef15d765a52adc4b580301e541237001095128/image_4.jpg http://t3.gstatic.com/images?q=tbn:bkyDajfABK_fSM::blog-imgs-38-origin.fc2.com/i/k/e/ikemenjuku/sakurai_sho15.jpg&t=1&h=266&w=190 http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/entertainers/100212/tnr1002120726004-p8.jpg

  • 彼女に背中が開いた服を着せるには

    下記の画像程度の大きさで良いので、 背中開いてる服を着せたいのですが、 色々と壁があります。 http://t0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQbBcHeQSdvYEyC6fPmC5Q-kRBDApOupSr6RTGAKQTMka5rERC6tWwlO628dw この前、H&Mに行ったとき 見た目は可愛いふんわりしたワンピースなのに、背中が↑のように少し空いてる服があって それを試着した姿に、、ものすごく興奮!!!してしまいました。 しかし・・・あえなく却下となりました。 彼女の言い分として 背中は少しだけなら開いててもいいが、以下が問題点だそうです。 ・冷え性らしく、お腹が冷えたら腹が痛くなる ・あまりにもセクシーすぎるのは恥ずかしい  (中身が透ける、露出が多すぎるなど)  そのH&Mの服はほんの少しだけブラが透けてしまいました。 そこで、何か良い手が無いかアイデアを募りたいです。 ちなみに彼女の好みとしては earth music&ecologyのような森ガール的な服が好きだそうですが、 コムサのような少し落ち着いた感じのでもOKかもです。 冷え性でお腹弱いけど、 冷え対策しつつ背中開いてる服を着たことがある女性なんか居たらアドバイスお願いします。 夏が終わる前に是非。

  • 「kidsバイク 足けりバイク 足こぎバイク」を探しています

    「kidsバイク 足けりバイク 足こぎバイク」を探しています メーカーや販売場所等ご存じの方があれば、お教えいただければ幸いです 娘の誕生日に贈りたいのですが、以下のURLの商品を探しています  商品特徴は、自転車のカゴにのる大きさ・計量、赤・黄色をみかけました ・・・辻堂の広場でたくさん走っているのを見かけました 娘がやりたがったのですが、あいにくダメ~と断られてしまいましたTT どうぞよろしくお願いいたします http://t3.gstatic.com/images?q=tbn:NlXv2sQVtq6qNM::&t=1&usg=__Os7hvufIxwWsFZd1AMSVtsyG5yI= http://auction.thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_auc/image84/a4/bc/00011014884/4a/ce/img00228256076.jpg?_ex=700x700&s=2&r=1 http://ap3.aucfan.com/aucview/aucthumb.php?end_date=2010-07-02&site=yahoo&aid=b112912815&category=

  • 立ってる髪を寝かせたい。

    床屋でプロに任せても(注文どおりにならず)変にされるので、自分で切ったらみじかくなりすぎました。 これはこれで洗うの楽だし、涼しいし、自分で切ったから納得できるし、髪型にこだわりなしなんで良いんですが似合ってない気がします。 自分には相談できる友達も一人しかいないし、相談してもお世辞(多分)で「似合ってるよ」としかかえって来ません。(というより来たことがないです) 一人の意見ですし、お世辞じゃないか?とどうも信用できません。 でも他に相談できる人はいないです。 自分の髪は硬いのか柔らかいのかわかりませんが、眉毛の2cm上まで切ったら浜ちゃんみたいに前髪だけ立ってしまいます。 長いときでこれなんで、短くなった今としてはもう浜ちゃん化しています。隙間から地肌見えてるし。 http://tbn0.google.com/images?q=tbn:JKcnYtkOUWCKqM:http://file.yanajun.com/yamashita03.jpg 切る前はこんな感じでした(って全然ワックスつけてないし、こんなかっこよくないですけど) 切る前の形(だけでも)元に戻せばマシになるんじゃないかと思いました。 で、せめて前髪だけでも寝かせたいんですが、方法を教えてください。 ワックスは絶対なしにしてください。 提案されても実行することはないので。