• ベストアンサー

ツタヤの延滞は通知きますか?

レンタル延滞の場合は延滞何日目からかツタヤよりハガキなり電話で延滞のお知らせをしてくれるものでしょうか? それとも一切連絡はこないものなのでしょうか  よろしくお願いします。

noname#215803
noname#215803

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214634
noname#214634
回答No.1

CD一枚借りていたとき、事情があって返せなかったのですが レンタル日を過ぎたその翌日に携帯に電話がかかってきましたよ…。 (もちろん、延滞金は見逃してもらえたりはしない) カードなどを作るときに設定している連絡先に連絡はいくようになってると 思いますが、人間のやる作業ですから。100%とはいかない気もしますね。 うっかり気が付かないともっと大変な目にもあいますし…。