• ベストアンサー

ユニセックスの服のサイズって?

無精をしてユニクロの通販で夏物をまとめ買いしようと思ってます^^;。 んで、ユニクロのサイトを見てハタと思ったのですが、シャツのS・M・Lサイズって、それぞれ身長ナンボに当たるんでしょうねぇ? パンツの方の寸法なら、数値が出ていて解るのですが・・・。 ちなみに質問者の身長は165~170cmの間、BMIは25には若干の余裕があります^^;。

• ubon
  • お礼率50% (27/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asagi
回答No.1

ユニクロのHPで欲しい服をクリックすると、その商品のページに行きます。 そこで、「サイズについて」を見れば、それぞれのサイズが分かります。

参考URL:
http://www.uniqlo.com/L1/main.html
ubon
質問者

お礼

いや~、お恥ずかしい。見事に見落としてましたねぇ^^;。どうもありがとうございました(_ _)。

その他の回答 (1)

• asagi
回答No.2

ちなみに、 身長 160~170cm 胸囲 84~92cm ウエスト 72~80cm は、Mとなっています。