• ベストアンサー

服の評価お願いします

今年の春から高1になる身長150センチの女です。 昨日親がユニクロの迷彩パンツを買ってきました。 (URLですが写真よりちょっと茶色っぽいです)私はこれの組み合わせを考えたのですが上手く決まりません↓ 今のところは、 @1番上に無地で白のパーカーを羽織る @なかは黒のTシャツ です。一番評価して頂きたいのは色合いです。 よろしくおねがいします!! http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w51302&hdnSize=061&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=ZXRCXSZ07EW&hdnColor=56

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#23126
noname#23126
回答No.1

こんばんは。今年高校二年になる女です。 迷彩柄のパンツって意外と合わせやすくて便利です。 コーディネートのほうですが、サイズや着た時の感じにもよるので、はっきりとはお答え出来ませんが上は無地の物を合わせるのは良いと思います。 迷彩パンツはこれだけでボーイッシュな感じになると思うので、トップスはシフォン素材や柔らかい感じの素材で、ブラウスや白・ピンクなど女の子らしいものを着ても可愛いなって思います。 ボーイッシュに決めるのならkaretuさんのコーディネートでも大丈夫だと思いますよ(*^▽^*)

karetu
質問者

補足

回答ありがとうございます↑ボーイッシュに決める方が自分は好きです(笑)あと質問ですが今迷彩って大丈夫ですか?着ていって「えー今更?」てのはありませんかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 19uikj23
  • ベストアンサー率38% (40/105)
回答No.4

質問者さんのコーデでばっちりだと思いますよー。さらに小物で遊ぶとより決まるかと♪ あとは・・ 黒のTシャツでももちろん良いですが、ピンクや明るい黄色などと合わせても、かわいいです。 ただボーイッシュなコーデがお好みのようなので、、、 中をヘンリーネックやポロシャツにしてみたらいかがでしょうか。 色は白のパーカーと合わせるなら、白×黒のボーダーとか、うすめのオレンジとかでしょうかね・・ うぅ~・・参考になれば幸いです;

karetu
質問者

お礼

ありがとうございます!!黒のTシャツの首が大きく開いているのにしたのでその下に黒のボーダーを着ることにしました(´∀`)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dobi-
  • ベストアンサー率26% (18/68)
回答No.3

自分男なんで参考程度に…色合いですが、無難な感じですよね。春らしくTシャツの色を淡い感じにしてみるとかして春っぽくしてみてはどうでしょうか?

karetu
質問者

補足

春っぽくですか…例えばどんな感じがいいと思いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#23126
noname#23126
回答No.2

>着ていって「えー今更?」てのはありませんかね? ないと思います。迷彩柄も最初は流行りから始まりましたが、今では定番アイテムとしてありますし。気にしなくて大丈夫だと思いますよ^^

karetu
質問者

お礼

ありがとうございます(≧▽≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スラックスとチノパンの違いは?

    今度入社した会社がクールビズの会社で何を履いて行けばよいか困ってます。 スラックスとチノパンの違いって何でしょうか? スラックスとチノパンってクールビズですか? http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u51028&hdnSize=076&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=56 http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u51263&hdnLength=-&hdnColor=34&hdnBasket=0&hdnTime=JHBLG15CJOF&hdnSize=076 スラックスとチノパンの違いを教えてください。

  • ボレロ

    http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w37297&hdnSize=004&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=09 ↑のボレロを買ったのですが、これって前のリボン結ばないで着てもおかしくないのでしょうか? 小さめのサイズ買ってしまったらしく、前を結ぶとかなりピチっとして見えます。 この中に着るものはタンクトップや半そでを着てもおかしくないのでしょうか? 初めて、カーデガンやパーカーではないボレロを買ったのでどう着こなすのかわかりません。

  • 大きいカットソーのコーディネートを教えて下さい!

    こんにちは。 先日ユニクロで http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w37365&hdnSize=005&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=PNHSNIPUM49&hdnColor=69 のカットソーを買いました。(濃い藍色です) しかし少し大きく、胸元が結構開いてしまいます。 どうすればいいでしょうか? いいコーディネートやアドバイスを下さい(>_<) あと、宜しければ濃い藍色に合う色も教えて下さい!

  • 大きいポロシャツ・・・。

    こんにちは。 先日「ユニクロ」で http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w42028&hdnSize=005&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=00 の商品を買ったのですが、大きかったらしくVネックのところが 下のほうまでありました。 キャミソールを中に着てみたりはしたのですが、それ以外の コーディネートが思いつきません・・・。 そのまま着るのは恥ずかしいので、何かいいアイディアを下さい!

  • これって・・・?

    http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u40449&hdnSize=005&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=38 これを買ったのですが、少し丈が長いみたいなんです。 これはTシャツの上に羽織る感じに着ればいいんでしょうか?元々パンツの中に入れるように作られているものなんですか?

  • コーディネート教えて下さい

    先日ユニクロでシフォンブラウスを購入しました。(下記のURLに写っているものです) http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w40195&hdnSize=004&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=40 これをトップスにして、カーキのハーフパンツをあわせたいと思っているのですが、 インナーになにを着たらいいかわかりません。 何かアドバイスをお願いします。

  • ユニクロのフリースジャンバー

    ユニクロのフリースジャンバーに一目ぼれしてしまいました。 でも、今は温暖化で暖かいですし、もう春です。でもほしいです; 春に着たら変でしょうか? やっぱり今、買うべきじゃないでしょうか? http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w48066&hdnSize=003&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=RPJTOK46RWN&hdnColor=01

  • 黒いスウェット

    中学生男子です。 この前、黒いスウェットを買ったのですが着こなし方が分かりません。 (http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u47263&hdnSize=003&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=09)←こんな感じのです。 やっぱりジーンズが合うでしょうか?? 教えてください。

  • ユニクロの白のセーターのコーディネート

    http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w46452&hdnSize=004&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=01 ↑のセーターを買ったのですが、なかなかいぃコーディネートが思いつきません。 このセーターを使ったコーディネートを教えてください。 ちなみに、長さは膝上、首は少し開いたカンジになります。 お願いします

  • デニムジャケットに会わせるなら

    http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u49304&hdnSize=005&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=07 先日これに似たようなデニムジャケットを購入したのですが、インナーに何を着ればいいのか、いまいち悩んでいます。何がいいんでしょうか。アドバイスお願いします。 下は普通にジーパンを履こうと思ってます。