• ベストアンサー

ベストアルバムについて

アルバムについて質問です 先日発売されたとかされてないのか 色々な人の名曲が入ってるアルバムなのですが名前が分からずに困っています(女性が多め) ELTのtime goes byが入っていたのだけは知っています これだけの情報しかないのですが知っている方がいれは教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hv9V8ZDj
回答No.1

今年の1月1日発売のもので、 MIXアルバムなのですが、どうでしょうか。 ■ .LOVE -SKI SKI SKI- J-POP BEST QUEEN MIX http://avex.jp/dotlove/