• 締切済み

はじめまして。今日ラジオから流れていた洋楽が気に入って、アルバムを購入

はじめまして。今日ラジオから流れていた洋楽が気に入って、アルバムを購入したいと思っているのですが、歌手の名前がわかりません。 曲の名前はベター・ハーフ(ビター・ハーフかも?)。女性が歌っていました。「~発売のアルバムから」と言っていたので、最近の人だと思います。youtubeで探してみたのですが、それらしきものがありません。 どなたかわかる方がいらっしゃったら、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.3

『Better Half』 というタイトルの曲は洋楽(英語で歌われている)としては二つ該当します。曲調でも書かれていたら判りやすかったのですが…。 アーティスト:藤井めぐみ & THE MOON アルバム:TRIBUTE TO THE GET UP KIDS *日本のバンド14組によるトリビュートアルバム レーベル:バウンディ http://cnt01.labelgate.com/morawin/top/WL001/80328180/XQCZ-1105/clip-XQCZ-1105-12.asx アーティスト:ヘイリー・ボナー/Haley Bonar アルバム:BIG STAR レーベル:ワ-ナー・ミュージック・ジャパン http://cnt01.labelgate.com/morawin/top/WL001/80312145/789577413528/clip-789577413528-06.asx

• DIooggooID
回答No.2

問い合わせをする際、どの番組で、何時何分ころ といった情報が あれば、確実です。

• DIooggooID
回答No.1

お聞きになった放送局に問い合わせてみるのが、確実です。 ※カスタマーセンターに問い合わせると、細かいことまで教えてくれます。