-PR-
締切り
済み

「街」の正志の最終日のバッドエンドの選択肢

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91214
  • 閲覧数120
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 95% (88/92)

街(PS版)でバッドエンドを全部見ようとしてるんですが、あと7個(115~121)までになりました。
攻略サイトで確認したところ、全て正志のエンドでした。七曜会の陰謀を暴くところなんですが
いくら選択しても他のバッドにたどりつけません。
A「七曜会の本部はどこだ」B「日曜日は何人だ」
でどっちを選んでも次の選択肢になり、
A「花束を渡す」B「新約聖書を見せる」C「競馬新聞をだす」となりCを選ぶとすぐバッドエンドになりました。
AとBはそのまま説明をして完となりました。「とおりゃんせ」とか「七つの子」とか「コイン」「電話」などの選択肢はどうやって出すことができるのですか?
誰か他の主人公でこの選択肢を選ばなきゃいけないとかあったら教えて欲しいです!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (231/528)

難易度はハードでやってますか? あとは参考URLを見てみてください。 確かに最後のバッドエンドは見つけづらいですね。 それでは,がんばってください。 ...続きを読む
難易度はハードでやってますか?
あとは参考URLを見てみてください。

確かに最後のバッドエンドは見つけづらいですね。
それでは,がんばってください。
お礼コメント
mokomokomoko

お礼率 95% (88/92)

回答ありがとうございます。ハードでやってないです…。
ずっとイージーでやってました(笑)サイト見たんですが難易度ハードって書いてありました。ハードじゃないとあの選択肢は出てこないんですかね~?今からやり直しってきつい(^^;
投稿日時 - 2001-06-30 12:21:19


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ