• 締切済み

あることの選択で迷っています。

あることの選択で迷っています。 何で迷っているかはあえて書きません。 私の中でA・B・Cの選択しがあります。 どれが最良か占ってもらえないでしょうか。 占術はなんでもよいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#112847
noname#112847
回答No.3

Aでよろしいと思います。 貴方が最初に思いついたプランではないでしょうか。 Aの中には貴方の夢が沢山詰まっているような感じがいたします。

• prius2010
回答No.2

現在の状態で判断するなら、フーチ(振り子占い) で判断することも出来ます。 ただA・B・Cどれが最良かの判断は無理だと思います。 占いによっても結果が分かれると思います。 その時は良かった後々良かったといろいろだと思います。

回答No.1

何で迷っているかはあえて書きません・・・だったらぴったりの占術は答えようが無いというか、紹介のしようが無いですよね。それぞれ得意、不得意がありますから。  実例ですが、犯罪に巻き込まれた被害者の家族が、捜査の行き詰りに市内の占い師の所へ行き、詳しく見てもらった結果、死体遺棄現場が特定され、解決しました。警察は、暫くこの占い師が犯人ではないかと疑ったくらい、的を得た占い結果だったのです。四国で数年前にあった案件です。  こんな場合、姓名判断の著名な先生にお願いしても、畑違いでしょう。匿名の強み!せめて何で迷っているか?くらい手の内を明かしても良いんじゃないですか?残念ですが、私は霊能者じゃないので質問者様の文面を見ても、ピンとは来ないのです。ココに霊能者の方が、書き込んでくれるのを待ちましょうか。  単にA,B,Cの中から選ぶと言ってもネ。

rosevee
質問者

補足

回答者の主観が入ると思うので、何で迷っているかを書きませんでした。占術は第六感の要素が強いタロット、易、ルーンなどと書くべきでした。占いは素人興味ですので的外れかもしれませんが・・