• ベストアンサー

動画の編集

VideoStudio PROX6を使って動画の編集をしていますが、添付されているサンプル動画のエンディングやオープニングの動画の文字変更や写真の挿入方法がわかりません。 どこを操作したら文字変更や写真の挿入ができるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Harry721
回答No.1

●文字の変更 オープニングクリップのタイトルトラックを選択 ダブルクリックすると、テキストボックスが表示され、変更ができるようになります。 ●写真の挿入 オープニングクリップを選択 タイムラインに挿入写真の数だけオーバーレイトラックが表示される Ctrlキーを押しながらこのトラックに写真をドロップする こうするとサンプルの画像がユーザーの画像に入れ替わる