-PR-
解決
済み

日経平均株価

  • 困ってます
  • 質問No.91205
  • 閲覧数186
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

日経平均株価が最高になった時の年月日と株価を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (4/9)

今日は、最高値は1989年12月29日(金)のザラバ値では38957円です。              
始値   高値   安値  終値 前日比較
1989/12/25月38059384663790538423383
1989/12/26火38470387863847038681258
1989/12/27水38708388843870838801120
1989/12/28木3883538920386783887675
1989/12/29金3891338957388273891539
1990/1/4木 38921 389503870538712▲ 203
1990/1/5金38717387863809038274▲ 438
1990/1/8月3833138564381213829420
お礼コメント
minoo

お礼率 66% (2/3)

早速、ありがとうございました。
原稿作成に役立ちました。
投稿日時 - 2001-06-16 22:26:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

1989年の大納会の日に38915円をつけたのが最高記録だったと記憶しています。
1989年の大納会の日に38915円をつけたのが最高記録だったと記憶しています。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

「終値」ベースではなかったんですね。失礼しました。
お礼コメント
minoo

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました。
原稿作成に役立ちました。
投稿日時 - 2001-06-16 22:25:11