- 締切済み
ログイン状態が維持できない問題について
- Internet ExplorerやMicrosoft EdgeでGoogleやtwitter等の各種ウェブサイトにログインしてもすぐにログイン状態が解除されます。
- Googleでログインしてから、何かを検索したらログインしていない状態に戻ったり、twitterでログインした後、数十秒後にまた、ログイン画面になったりします。
- このほかのウェブサイトでも同様の症状がおこります。だれかこの状態を治す方法を知っている方いませんか?
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
関連するQ&A
- Firefoxでログインを維持できない。
Firefoxでpixivを利用したいのですが、ログイン状態を維持できません。 ログインして、イラストを見て、そこから二度リンクを移動するとログインが解除されてしまいます。 バージョンは最新のもの。 プライバシーとセキュリティ→Cookieとサイトデータ の →ウェブサイトから送られてきたCookieとサイトデータを保存する→を選択 Cookieを保存する期間→Firefoxを終了するまで サードパーティのCookieとサイトデータを保存→常に保存 となっております。 どなたか、ログイン状態を維持する方法をお教え願います。
- 締切済み
- ブラウザ
- セットアップ時ログインできない
Microsoftの職場アカウントを使用しており、新しいスタッフ用に職場のPCを初期化しました。セットアップでMicrosoftアカウントのログインをしようとすると、アカウントが存在しませんとなってしまいます。ログインせずには先に進めず、どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- アメブロにログインできず困っています
ログインができなくなりました。 Microsoft Internet Explorer 使用。 2月28日12時過ぎまでは通常使用できていましたが 同日16時頃にログイン不可能発生。 それ以降はいつ何度してみてもログイン不可の状態です。 状況はID、パスワードを入力後、ログインをクリックすると パスワードの●の数がいきなり増え ID、パスワードが違うとはじかれます。 Microsoft Internet Explorer を使用でログインする方法を 教えていただけませんでしょうか。 毎日ブログを更新するのを楽しみにしています。 お力を貸していただけますよう、よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- ブログ
- googleツールバーのログイン
IE7下で、googleツールバーを使っています。googleブックマークを使おうとするたびに、「ログインしてブックマークを利用する」という旨のポップアップが出てきて、ログインするのですが、しばらくするとログイン状態が自動的に解除されて、またログインしないとブックマークが使えなくなってしまいます。 常にログイン状態を保つ方法はないのでしょうか?
- ベストアンサー
- ブラウザ
- IE11によるfacebookへのログイン
Internet explorer11 でfacebook にログインしようとすすると、上部に表示されていますタブに 「Redirecting...」と表示するだけで、画面は真っ白で何も表示されません。 また、Chrome により上記と同様にfacebook にログインした場合は正常に表示します。 上記のInternet explorer11 の異常と思われる動作について、原因と対策がわかりましたらお教え頂きたいと 思います。よろしくお願いします。OSはWindows7です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 7
- Microsoft Edgeで「セキュリティ保護な
お願いします。Wi-Fiの画面で、Microsoft Edgeで「セキュリティ保護なし」と表示される のですが、どういう状態なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- Microsoft Edgeについて
Microsoft Edgeを開くとこのベージを表示できませんと出てきてしまいます。 どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- LIFEBOOK AH45/M MS EDGEがき
初心者です。ご指導 よろしくお願い致します。 7/13 EDGEを終了しようとした際、不具合が生じて再起動を要求されました。7/16EDGEを起動しましたところ、¥Microsoft¥Edge¥Application¥msedge.exeと¥AppData¥Roaming¥Microsoft¥InternetExplorer¥QuickLaunch¥Userpinned¥TaskBar¥MicrosoftEdge.lnkのそれぞれのファイルまたはディレクトリが壊れているため読みとることができませんと表示されました。富士通のトラブルシューティングから、再起動やら修復ボタン、最終的にはアンインストールまで試みましたがうまくいきません。左下のウィンドウズボタンの上の設定から入る修復ボタンについては、霞がかかっていて押せない状態です。コントロールパネルからのアンインストールでは、アンインストールの操作の選択項目がありません。 なんとか元通りに使えるように直したいと思います。どうぞ 難しくない表現でアドバイスをお願いいたします。お力をお貸し下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
お礼
ありがとうございます。すいません。無理でした。 これはあきらめた方がいいのでしょうか。