• ベストアンサー

PCのデスクトップに検索バー

Windows10です。 PCのデスクトップにWeb検索バーを置きたい(貼り付け)のですが、どうすればいいのでしょうか?Yahooのガジェット以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.2

Cortanaが嫌いということならGoogleの検索アプリはどうですか? https://support.google.com/websearch/answer/6271344?hl=ja *私自身はIE11でもEdgeでもブラウザーを開いておいてURL入力欄に検索キーワードを入力するか、Webページ中のワードなら右クリック→Googleで検索といった手段で不自由してませんけど。

その他の回答 (2)

noname#220994
noname#220994
回答No.3

Googleの検索バーをデスクトップにショートカットアイコンを作成する場合は、 Googleを開きファイルをクリックします。 次に、送信をクリックする、ショートカットをデスクトップへをクリックします。 デスクトップにGoogleの検索バーが作成をされます。 http://jibunlife.hateblo.jp/entry/chrome_app_shortcut

• Safe_Mode
回答No.1

タスクバーのCortana検索ボックスでは不足ということでしょうか?

winwints
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 Cortanaは単に嫌なんです・・・。 単純にデスクトップに検索バーを配置したいのです。