• ベストアンサー

ニュースキンの株

株って全く素人なのに買わされたのですが、ニュースキンは今いくらになっているのですか? 又、チャートが載っているサイト等あれば教えてください。

• Big_X
  • お礼率62% (136/219)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここの値段に円相場をかけてください。

参考URL:
http://finance.yahoo.com/q/ta?s=NUS&t=1y&l=on&z=m&q=l&p=p,b&a=fs,ss,m26-12-9&c=
Big_X
質問者

お礼

御礼がおくれました。私の求めていた回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

アメリカのヤフーでNUSとティッカーを入れればいいんです。

Big_X
質問者

お礼

御礼がおくれました。「参考URL」がほしかったのですがざんねんです。ありがとうございました。

• iwan
回答No.1

どういう経緯で何処から購入されたのでしょうか。 知っている限りではニュースキンは上場されてないように思いますが・・・。 ちなみにオンライン証券のHPなら銘柄名や銘柄コードを入力すれば株価、チャートは見ることができます。

Big_X
質問者

お礼

御礼が遅れました。「参考URL」がほしかったのですが残念です。ありがとうございました。