• ベストアンサー

メールアドレスを一括でエンコードしたい

HPに掲載してあるメールアドレス(htmlファイル)を ロボット検索により取得されないようにするために、 一括してエンコードしたいと考えています。 メールアドレスの数が多いので、一括でエンコードする 方法があれば教えてください。 Dreamweaverかその他のフリーウェアでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

おはようございます。 ご希望には完全に添いませんがこちらに http://ab.jpn.ph/ 「Software (ちょっと変わった?ソフトダウンロード)」というカテゴリー内に下記フリーウェアがございます。 htmlファイル内のメールアドレスだけを一括変換はできませんが ホームページ上にメールを記載する場合「HTMLエンティティ生成」 htmlファイル自体を変換する「HTMLエンティティ変換」というものがあります。

参考URL:
http://ab.jpn.ph/
apache6
質問者

お礼

ありがとうございます。 このソフトで一括変換できました。