マットで自然な口紅を探しています

このQ&Aのポイント
  • 化粧をするときに口紅などは塗らず、色付きリップですませていたのですが、口紅をさした方が良いなと思い始めました。
  • いかにも塗った感がある口紅は好みではありません。
  • マットで自然で、落ちにくいものありませんか?知っていれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

マットで自然な口紅

化粧をするときに口紅などは塗らず、色付きリップですませていたのですが、口紅をさした方が良いなと思い始めました。 いかにも塗った感がある口紅は好みではありません。 マットで自然で、落ちにくいものありませんか? 知っていれば教えてください。

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.1

ロレアルパリの カラーリッシュ モイストマットです。

参考URL:
http://www.lorealparisjapan.jp/make_up/lip/color_riche_moist_matte/