• 締切済み

viseeの口紅

viseeのリップって、化粧落としでも全然落ちなくないですか? 私だけなんでしょうか、、、 色が気に入ってたので、口につけてたんですが、化粧落としでしっかり落ちてなくて、唇が荒れてしまいました。 もったいないので、今日目尻にシャドウとして使ってみたのですが、それも化粧落としで全然落ちませんでした。オイルクレンジングがだめなのかと思い、ジェルの化粧落としも使いましたがまだ残っています。 viseeの口紅使った事ある方皆さんも同じですか? どうやって落としてますか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29395)
回答No.1

こんにちは viseeのものは、マスカラくらいしか使ったことが ありませんが、もし落ちない場合はワセリンと 普通の純石鹸で落ちると思います。 どのタイプのオイルクレンジングか判りませんが 落ちないものもありますので、 色々混ざっていないものの方が落ち易いです。 クレンジングフォームも同じで 石鹸の方が落ちる場合があります。

関連するQ&A

  • 口紅が落ちずに染まってしまいます

    タイトルどおりなのですが、市販の口紅を使ったあと、ポイントメーク用のクレンジングをしても唇に色が残り、染まってしまいます。ばっちり残ってしまうのではないのですが、なんか赤くなったなあ…と色が変わったのが少し分かる位です。 今まで使って染まったのは、テスティモのセラムドレープルージュ、ジルスチュアートのリップラスターなどです。特に真っ赤な色を使った訳でなく、ベージュ系のなじみ色でした。落とし方はコットンにクレンジング剤を付けて、唇に20秒ほど馴染ませる→ふき取る→普通の洗顔をする、です。 もともと唇に赤味が少なく、具合悪そーな白っぽい色なので余計目立つのだと思うのですが、このまま唇の色が変わっていくのはなんか嫌です…!皆さんは染まったりしませんか??それともクレンジングが甘いのでしょうか…?? 唇に色が残りづらい、すぐ落ちてしまっても構わないのでそういう口紅を知っていたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • おすすめのメイク落としを教えてください

    これまでエテュセのメイク落としジェル(オイルフリー)を使っていましたが、 ファンデーションをちょっと多めに塗ると落ちが悪くなることに気づきました。 他のメイク落としを探そうかなと思って、ご質問させて頂きました。 ちなみにオイルクレンジングはよく落ちると思うのですが、 私の肌に合わないようです・・。 いろいろなオイルクレンジングを試してみたのですが、 次の日にニキビができてしまうのです。。 また、化粧はファンデーションくらいしかしていません。 (下地はたぶん普通並みにしていると思います) マスカラやアイメイク、チーク、口紅もしません。 どちらかというと油性肌なのでなるべくならオイルフリーが良いのですが、 なかなか見つけられなくて。 オイルフリーは難しくても、オイルクレンジング以外のお手軽なメイク落としがあれば教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 口紅について

    口紅って、唇にじかに塗るものなのですか? 唇がかさかさしていて、そのまま口紅を塗っても上手く塗れません。 リップクリームを塗ってから口紅を塗っても色が薄くなってしまいます(>_<) 口紅を塗る前に塗る、下地みたいのがあるのでしょうか? あと、口紅を塗らずにリップグロスだけでもいいのでしょうか??グロスだけだとすぐ落ちてしまうと思うのですが…。 どうしたら雑誌みたいなふっくらになれるのですか! 教えてくださいませ、お願いしますm(_ _)m

  • 口紅ナシでもOKな化粧法

    私は皮膚が弱く、唇に口紅を塗ると乾燥したり、 皮がむけたりするので、口紅はいつもせず、リップのみです。 グロスはおろか、色つきリップ(天然成分のみのリップクリーム)すら 乾燥気味になるので、口紅は使用できないだろうと諦めています。 それで、口紅ナシでも化粧してますよ~と見える化粧法を 知りたいのですが、今はチーク&マスカラ(もちろんファンデも)を使用している程度です。 アイシャドーや、ハイライトなども興味があるのですが 唇がヌードカラー(というか、素)なのに、そんなもの 入れるとアンバランスではないか?と不安です。 口紅ナシでもアリ、な化粧法、 なにか良いアドバイスがあれば、教えてください。 ちなみに、黒髪なのですが茶髪にしたほうが 化粧っけあるように見えたりするのかな?なんて疑問を抱いてます。 (いい忘れていました、年は20代後半です。)

  • 口紅がすぐに落ちてしまう・・・( TωT)

    口紅って通勤するだけでもすぐ落ちてしまいませんか?? 落ちない口紅は色沈着するのと、唇がかさかさになってしまいます。。><。。、、 それに落ちないと書いてるのにすぐおちる! で、輪郭だけ残ってしまいます。 私ははじめに、薬用リップを塗り、リップライナーを唇の全体にぬってから筆タイプの口紅をぬっていま す。 口紅はいまつかてるのをもったいないので使いたいです。 (ちなみにアスカコーポレーションの口紅です。) どうやったら落ちないのか、皆のやり方を教えてください (人・ω・)(人・ω・)!! あと、塗りなおしたりする暇もありません・・・。

  • 口紅を探しています。

    なかなかいい色が見つからなくて困っています。 31歳です。 ブラウン系のシャドーなどでメイクすることが多く、自然な感じが好きです。 目の色も「どうみても茶色」なので、髪もこげ茶色です。 ベージュ系の口紅を探しているのですが、自然な感じの色がなかなか 見つかりません。 もともとの唇の色はあまり綺麗ではありません。 白っぽいというか・・・ 唇が薄い方ではないので、ピンクや赤だとそこはかとない野暮な雰囲気を 醸し出してしまいます。。  自然で上品に見える(笑)ブラウン系メイクに合う口紅を教えてください! 現在は探しつかれて、パレットにあるものを適当に混ぜて使っていますが 面倒だし同じ色にならないし・・何より口だけ浮いてるような気が。。  

  • どの口紅をつけてもかゆくなります

    体質らしいのですが、どの口紅やグロスを使っても、すぐ赤く腫れてかゆくなります。 悲しいことに、色つきリップですらかゆくなります… もともと唇に色がないので、死人のような顔です。 D○Cとオル○スのリップクリームだけは大丈夫だったのですが、有名なメ○タムでもかゆくなります。 (D○Cとオル○スなら大丈夫かも?と思い、口紅のサンプルを使った事もありますが、両方ともかゆくなりました…) こんな私に合う口紅はあるのでしょうか? 敏感唇の方、経験談お待ちしております。

  • 荒れない口紅

    口紅をつけるといつも唇の皮ががさがさになり痒くなります。 イヴ・サンローランのルージュ ヴォリュプテ、エスティローダーのリップスティック、シャネルのルージュ ココ、クリニークのリップ カラー スムージーはすべてだめでした。 シャネルに至っては無色の下地であるルージュ ココ ボームもだめでした。 今は比較的痒さがましなランコムのバーム イン ラヴを使っていますが、これも2日続けて使うと唇ががさついて痒くなります。 ちなみにラメが入っているものは使っていません。 リップクリームを塗ってから、というのもあまり効果がありませんでした。 元々唇の色が薄いのでなるべく赤い色の口紅を使いたいと思っているのですが…。 これは荒れなかったという口紅がありましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • ベタベタしない、口紅教えて下さい!

    市販の口紅を使用していますが、塗るとベタベタして つるん、としたくちびるになりません。 おまけに、ベタベタしているので、空気中のホコリ(?) の様な物まで、くっつく事もあり・・ (クレンジングの時に、気づく程度ですが) 口紅の意味が、全くありません。 あと、口紅を塗ると時々、くちびるの皮がむけてしまう 事もあり、無添加の口紅を使用していますが (きれいな色が出ないので、あまり気に入ってはいません) これが、つるん、としない原因なのでしょうか? オススメの口紅など、教えて欲しいです。

  • 口紅&グロスの化粧直しについて

    いつもお世話になります。 口紅を使っている皆様、化粧直しどうされていますか? 私は外出時はフルメークで、リップについても以下のような手順でかなりしっかりメークしています。 (1)リキッドファンデで唇の色隠す (2)パフで軽く押さえる (3)口紅 (4)グロス (もとの唇の色が濃く、そのままだと発色しにくいため、(1)(2)が必要です。 グロスだけ、の友人などはさっと化粧直しできていいな~と思います。) 特に、夕食後のリップ化粧直しについて、どうしたものかと困ってます。 リップだけに、飲食すると結構すぐ崩れますよね? 崩れたまま、はみっともないし、 といって後は帰るだけなのに、しっかり(1)~(4)やり直すのもなんだか…だし、 といって顔がフルメークなのに唇だけすっぴんというのもさらになんだか…という感じなのです。 皆様はどうしていらっしゃるのでしょうか? また、グロスしてる方、飲食してるとよくグロスに食べ物が付いてしまいませんか? グロスにつかないかと気になって、いまいち飲食に専念できないことがあります(^_^;) 何か対策されてますでしょうか?(実は飲食前にリップメークは落とすとか?) 少しでもご回答いただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。