• 締切済み

viseeの口紅

viseeのリップって、化粧落としでも全然落ちなくないですか? 私だけなんでしょうか、、、 色が気に入ってたので、口につけてたんですが、化粧落としでしっかり落ちてなくて、唇が荒れてしまいました。 もったいないので、今日目尻にシャドウとして使ってみたのですが、それも化粧落としで全然落ちませんでした。オイルクレンジングがだめなのかと思い、ジェルの化粧落としも使いましたがまだ残っています。 viseeの口紅使った事ある方皆さんも同じですか? どうやって落としてますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは viseeのものは、マスカラくらいしか使ったことが ありませんが、もし落ちない場合はワセリンと 普通の純石鹸で落ちると思います。 どのタイプのオイルクレンジングか判りませんが 落ちないものもありますので、 色々混ざっていないものの方が落ち易いです。 クレンジングフォームも同じで 石鹸の方が落ちる場合があります。