• 締切済み

オーケストラにオススメなヘッドホン

ヘッドホンに関する質問です。 オーケストラなどを聴くのですが、高音、低音のコーラスなどもしっかり聴こえるようなヘッドホンはありますか? 予算は3万円まででアンプはあります。

みんなの回答

• i-q
回答No.2

AKG Q701 http://review.kakaku.com/review/J0000000285/#tab おススメです・・・ってか欲しい、、

• ada-596-3n
回答No.1

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000048426 予算3万だと・・・これ一拓でしょう。