• 締切済み

外出先のトイレの洗面所で痰吐きってどう思いますか?

20代半ばくらいのふわふわ系で可愛い系の男性が、「オエッ!げほげほ!カーーーーーッ!グアアア!げえええええ!ペッ!」と痰を吐いていたらどう思いますか?本日、外出先のトイレにて歯磨きをしている男性がいました。歯磨きをした後にうがいをしていたのですが上記のように痰を吐いていました。25歳前後で細身で顔は山田涼介くんに似ている可愛い系の顔をしていてモテそうな方でした。それだけにとてもびっくりしました。 彼女の前でもカーーーーー!ペッ!とやるのでしょうか?うがいをし終わった後も洗面所に唾をペッと吐いていました。ショックを受けました。その人はショップの店員さんで、カーッ!ペッ!とした後、接客していましたがそこで物を買う気になれませんでした。

みんなの回答

  • embia
  • ベストアンサー率1% (1/65)
回答No.23

気分が悪くなります。お前の家じゃねーだろって。

回答No.22

きたない~

  • embia
  • ベストアンサー率1% (1/65)
回答No.21

いやですね。不快すぎる

  • ooikusa
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.20

トイレとはいえマナー違反ですね。そんな店員の店はパス

  • x29
  • ベストアンサー率5% (2/40)
回答No.19

キタナイですね。便器の個室でやれよっていきたい

回答No.18

道路にタンを吐くよりまし

  • zxe
  • ベストアンサー率7% (7/95)
回答No.17

オジサンなら分かるけど、その年齢でそれはない。ないわーって思う

回答No.16

うわー最悪と思いながらさっさと立ち去ります

回答No.15

下品だなあ、育ちが悪いのかなあ、と思いますわ

回答No.14

外見だけで中身が下品なんだなーってゲンナリしますね

関連するQ&A

  • 今日、外出先の綺麗なトイレを利用したのですが

    今日、外出先の綺麗なトイレを利用したのですが、トイレに入ると吐いたようなにおいがして、洗面所の前に若い男性が倒れていました。 洗面器には吐かれた吐しゃ物が散らかっており、洗面所の前面にもポタポタと吐しゃ物がこぼれており、少し離れた洗面所の横に20代くらいの細身の若い男性が座ってうつむいていました。男性が座り込んでいるところにも吐しゃ物が散らかっていて、汚いと思いましたが、「大丈夫ですか?」と何回か声をかけて身体も少し揺らしたのですが返事も反応もありませんでした。動きませんでした。お酒の匂いとかはしなかったです。 昼間だったし、汚い格好しているわけでもなく普通のかっこいい感じの人でした。 僕はあのときどうしたらよかったのでしょうか?あとあの男性は一体なんで吐き散らして座り込んで声かけて身体揺らしても反応がなかったのでしょうか?あのあと、しばらくすると警備員みたいな人がトイレに入っていって、座り込んで反応がなかった男性は車いすでどこかに運ばれて行きました。車いすに乗っているときもぐったりしていて意識がなさそうな感じでした。

  • 洗面所の使い方が汚い

    小規模な会社で 社長が洗面所を使った後が、本当に汚いです。 便器のふちに小便を飛ばしてもそのまま。 手を洗った後に、洗面台に水を飛ばしてもそのまま。 力を入れて歯を磨くから、口からつばを飛ばしてガラスに付着する。 (歯磨き粉と混ざってるもんだから、そのまま乾いたら白残りする) 洗口液を使う時にこぼした液も、洗い流さずそのまま。 トイレにはトイレシート、洗面所には拭きタオルやウェットシート。 それぞれ綺麗にする道具は置いてるのに、一切やりません。 「社員やお客様も共同で使うから、止めてくれ」と言ってもきく耳持ちません。 その場では「わかった」と言いますが、翌日にはすっかり忘れています。 社長が洗面所を使う度にチェックするのもバカらしいです。 こんな人でも効果のある言い方はありますか?

  • 洗面台からのノロ、インフル等のウイルス感染について

    私は、いつも外出前に髪を整える際、洗面台に頭を突っ込んで髪を洗います。 その時、必然的に洗面台の表面に顔がすごく近くなります。 そんな風に髪を洗っていてふと不安になったのですが、洗面台の表面にノロウイルスやインフルエンザといったウイルスや細菌が付着していた場合、私がそこに顔を近づけることでそれらのウイルスや細菌に感染する、ということもあり得るのでしょうか? 家族の者が帰宅後にうがいや手洗いをした後だとすると、すごく汚い気がして怖くなりました。 表面に顔をつけるわけではありませんが、顔を近づけたことにより飛沫感染…ということも十分あるのでは?!と不安です。 考えすぎでしょうか… 教えてください。

  • 困っています。助けてください。

    若い男性従業員が昼休憩時に毎日トイレでうんこをし、カーっ!ペッと洗面所に痰を吐きます。本日もカーーーーッ!グアアアア!ウゲエエエエエ!ペッ!と妖怪のような音を立てて痰を吐いていました。おっさんかと思ったら童顔で可愛い彼でした。 男性従業員は可愛い系の顔をしていて25歳、童顔でイケメンです。身長もそんなに高くなく175あるかないかで、ひょろひょろなくらい痩せています。 そんな彼ですが毎朝出勤したらうんこをしているようで10分はトイレを占領しています。また、うんこのキレが悪いのかトイレットペーパーを大量に使うのでトイレットペーパーの消費が早く、彼の排便後は便器にうんこが付着していることも多いです。換気扇をつけないでうんこをするので彼がトイレ使用中はトイレ中うんこ臭くなり、1時間ほどきついうんこ臭いがトイレ中します。 また、昼休憩時も昼ごはんを食べた後に必ずトイレに行き長時間占領してトイレットペーパーを大量消費し、便器を汚していることもあります。 その後にトイレの洗面所で歯を磨くのですがほぼ毎日歯磨き後のうがいで、カーっ!カーーーーッ!ペッと痰を吐きます。また、歯磨きをしていないときでも洗面所の前に行くとカーっ!ペッ!と痰を出すことがよくあります。 職種は接客業です。接客中はお客様受けもいいらしいです。 トイレで彼とすれ違うたびにうんこや痰のことばかり頭をよぎり困っています。また、うんこをこびりつけたまま放置したり若いイケメンがみんなの見える場所でカーっ!と派手な音を立てて痰を吐いていると不愉快です。部署は違うし話をしたことがないので注意もしにくいです。どうしたら良いですか?大変不愉快です。対策はないでしょうか?彼女の前でもこんなことするのでしょうか?同性の上司に注意してもらうしかないですか?異性の上司に注意してもらうより同性の上司に注意してもらったほうがいいですか? トイレはここしかないので他の場所のトイレを利用するという手は使えません。また、トイレに行くと必ず彼がいます。どのタイミングで行ってもいて、うんこをしているか痰を吐いています。どうにかしてほしいです。明日もまた彼の痰の音とうんこの臭い、こびりついたうんこを見なくてはならないのかと考えると憂鬱です。

  • マナーの悪い男を見かけました。

    先日外出先のトイレを利用しました。 すると20代後半くらいの若い男性が入口入ってすぐの所でしゃがみこんでいました。手で口を抑えてゲボゲボ言っていて顔面蒼白だったので吐いていたのだと思います。 なんで便器や洗面所で吐かずにそんなに入口の入ってすぐのところで吐いていたのか不明ですし、吐いたものをそのままにして片付けもしないで青白い顔をしたまま、洗面所でうがいをしてカーッ!ぺ!と豪快に痰を吐いて出ていきました。 すごくマナーが悪いと思いました。 見た目はヤンキーとかヤクザみたいなのではなく大人しそうな目がぱっちりしている可愛らしい顔をした痩せ身の男性でした。 マナーが悪すぎではないですか?トイレの床に吐いて放置ってどうなんでしょうか?

  • トイレを楽に使いたい・・・。泣

    こんばんは。 度々長文で申し訳ありません。 また、汚い話なので、お食事中の方はご注意ください。 数ヶ月前にお引越しをしてから、家にトイレがひとつしかなく、父と一緒に使うことになりました。 しかし、父がトイレをものすごく汚すのです。 小の場合、便座を上げずに立って用を足すので、尿がめちゃくちゃ垂れています。 便座を上げてとお願いしても、何がそんなに面倒なのか絶対に上げてくれず、拭いてとお願いしても最初の何回かはイヤイヤ拭いてくれたのですが、結局はまた拭かなくなりそのまま放置です。今ではあたりまえのように放置です。 大の場合、水道代がもったいないみたいで、一度しか流さないのでカスが残っていたり、座ったはずなのにも便座に尿が垂れている時もあります。そして便座はまた下がりっぱなしです。 この前なんかは、便座の後ろの方に誰のかは分かりませんが、大の飛び散りっぽいのがありました・・・。 家は父以外、皆女なのですが、今はもう諦め状態で、私たちが便座を上げておくようにしていますが、それでも、便座に尿がついている時もあって・・・。 ”拭いて”と言うと”拭きたかったらお前が拭けばいいじゃん”と言われ、”トイレが汚くて便秘になりそう、お腹が痛い”と言うと”それはお前の悪い性格の問題だ”と言われました。しつこく言ったり、真剣に言ったり、怒りっぽく言うと逆ギレされます。 小の場合、ドアを開けたまま用を足すので、”閉めてやってよ”と言ったら、”嫌だ、何でよ”と逆ギレ気味でした・・。 唾もしょっちゅう吐くのですが、便器や洗面台に唾らしきものが吐いてそのままの時もあって、そのせいか便器の水が変色してました。歯磨きをする時も洗面台に食べカスがそのままだったり、ものすごい勢いで音をたてながらうがいをします。トイレも歯磨きもドアを開けっ放しでするので、用を足す音、唾を吐く音、ものすごい勢いのあるうがいの音が全部聞こえてきます・・・。 父はパンツの中に手もよく入れたりもして、引越しする前はあんまり目にしていなかったところを、今ではしょっちゅう目にするようになってしまって・・・父には申し訳ないのですが、今では父が汚く感じ、父がもっと嫌いになってしまい、避けるようになりました。会話もほとんどしません。 トイレに行く度に、便座を拭いて、ペーパーをひいてそっと気をつけて座るのですが、時間もかかるし、夏は暑くてペーパーがくっついてきて気持ち悪いし大変です。家のトイレなのに・・・なんでこんなことしなきゃいけないの・・と本気で泣きたくなります。 これが原因で、今ではどこのどんなトイレでも安心して行けなくなりました。 私はもともと潔癖症だったのですが、一ヶ月前に急激に不潔強迫性障害になってしまいました。これになってしまった原因も、これと、これ以外の父に対するストレスが原因です。 潔癖症でもない姉が、汚くて便座に座れないと言うくらいなので、これは私の気にし過ぎではないと確信します。 このような事は、男性の居る家ではよくあることなのでしょうか?何か方法はないのでしょうか?アドバイスお願いします。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

  • 唾を飲み込むと喉が痛みます。喉の異常でしょうか?

    今月に入って数日ほどの間、食べ物を食べて飲み込むと喉に違和感を覚えました。 唾を飲み込んだりしても小さい痛みが走る感じです。 ペプシコーラ等の炭酸系を好んでよく飲むのですが、 含まれているカラメル成分が喉に引っ付くような気がしていました。 今月頭の2、3日ほど上記のような感覚を覚えたので、 炭酸系を自重して梅干やら納豆、ヨーグルト等、体に良さそうなものを食べて うがいも心がけるようにしたら喉の痛みが無くなった気がします。 少なくとも唾を飲み込んで喉が痛む、という事はなくなりました。 思えば外出から帰ってきても、うがいをさぼりがちだった気もします。 現在は少し痰が絡んでいる程度で激しく咳が出ることもありません。 「唾を飲み込む 喉の痛み」などで検索すると「急性喉頭蓋炎」のような 恐ろしい病気もあるようですが、 熱や咳、唾を飲み込んだだけでも激しい喉の痛みが無いのなら大丈夫でしょうか?

  • 娘が痰がうまく出せず、吐いてしまうことがあります。

    娘(小学高学年)が風邪を引き、痰がからんでそれを出すことがうまくできません。 後鼻漏(鼻水が喉のほうに流れてしまう)せいで、痰がからむのかなと思うのですが、顔を真っ赤にしてむせ返ります。 痰と一緒に唾がものすごく出てきてしまったり、少量ですが吐いてしまうことがあります。娘は歯磨きをしていてもたまにに吐いてしまうことがあるので、人より喉がが敏感なのかもしれません。 来週1週間、学校の旅行があるので、私の目の届かないところで苦しむんじゃないかと心配しています。 旅行中少しでも楽に痰が切れるよう、何かできることがあれば教えてあげたいと思って投稿いたしました。 小学生の子供が一人でできるような楽な痰の出し方、または吐き気をとめる対策法など、教えてください。 皆さん、どうぞよろしくお願いします。

  • 突然歯茎からの大量出血

    昨晩、水でうがいをしてみると水が赤くなっているのに気づきました。 鏡で見てみると歯茎から出血をしていました。 うがいをして止まるかなと思ったのですが、何度やっても水が赤くなるばかりで止まりません。 よく見ると一箇所からずっと出ているようです。 その後ティッシュを詰めてしばらくすると止まったので、そのまま寝ました。 しかし数時間後すぐおきてしまい、また血の味がしたので ティッシュの上につばを吐き確かめてみると、また赤くなっていました。 うがいをするとまた大量出血をしだしたので、怖くなっています。 歯磨きは毎日しっかりしているつもりですが、少し腫れている部分もあります。 歯茎の出血は怖い病気の前兆というのもネットで知りましたが このような歯磨き中でもなく何もしていないのに、一箇所から出血というのは どういう可能性があるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • うがいの教え方

    育児経験のある方にぜひ教えていただきたいのです。 子供にうがいをどの様に教えたのでしょうか? 現在、1歳8ヶ月を過ぎたのですが、歯磨きの後に、外出の後に私がうがいをして見せています。子供もマネはするのですが、水を口に含ませた瞬間に飲み込んでしまい上手にうがいができません。 こればかりは、どうにも教えようが無くて、まあ、水を飲むだけでもいいかと少々諦めムードです。皆さんは、どの様に教えられたのでしょうか?