• 締切済み

外出先のトイレの洗面所で痰吐きってどう思いますか?

20代半ばくらいのふわふわ系で可愛い系の男性が、「オエッ!げほげほ!カーーーーーッ!グアアア!げえええええ!ペッ!」と痰を吐いていたらどう思いますか?本日、外出先のトイレにて歯磨きをしている男性がいました。歯磨きをした後にうがいをしていたのですが上記のように痰を吐いていました。25歳前後で細身で顔は山田涼介くんに似ている可愛い系の顔をしていてモテそうな方でした。それだけにとてもびっくりしました。 彼女の前でもカーーーーー!ペッ!とやるのでしょうか?うがいをし終わった後も洗面所に唾をペッと吐いていました。ショックを受けました。その人はショップの店員さんで、カーッ!ペッ!とした後、接客していましたがそこで物を買う気になれませんでした。

みんなの回答

• embia
回答No.23

気分が悪くなります。お前の家じゃねーだろって。

回答No.22

きたない~

• embia
回答No.21

いやですね。不快すぎる

• ooikusa
回答No.20

トイレとはいえマナー違反ですね。そんな店員の店はパス

• x29
回答No.19

キタナイですね。便器の個室でやれよっていきたい

回答No.18

道路にタンを吐くよりまし

• zxe
回答No.17

オジサンなら分かるけど、その年齢でそれはない。ないわーって思う

回答No.16

うわー最悪と思いながらさっさと立ち去ります

回答No.15

下品だなあ、育ちが悪いのかなあ、と思いますわ

回答No.14

外見だけで中身が下品なんだなーってゲンナリしますね