• ベストアンサー

車のCM]に使われている女性R&B歌手の曲を知りたい。

 車のCMに使われている曲思い出せない曲があります。  記憶があるフレーズは「~~の光、その~~という光」みたいな歌詞が印象的でした。確か、アーティスト名が「MINMA」やら「MIMNA」みたいな感じの名前でした。  ご存知な方がいれば教えてください。

  • 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.1

スズキのワゴンRのCMで使われていた MINMI の ANOTHER WORLD でしょうか? 試聴で確認してみてください。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A017274/VICL-35572.html
556
質問者

お礼

 一発でのズバリ回答ありがとうございます^^!。  これです!。  ビンゴです!。

その他の回答 (2)

noname#9757
noname#9757
回答No.3

#1の追記です。 ~の光  と言う歌詞ですが、 ANOTHER WORLDの歌詞のサビの「その出会いは 意外な機会」と言うところを聞くと、「意外な光」に聞こえなくもない^^ CMでもちょうどサビの所を使ってましたから。

  • system-k
  • ベストアンサー率23% (66/277)
回答No.2

アーティスト名はわかりましたが 曲名まではわかりません。この中にその曲がある事を願っています

参考URL:
http://www.utamap.com/search.php?inputvalue=%82%8D%82%89%82%8E%82%8D%82%89&searchname=srartist&act=search

関連するQ&A

  • 車のCMで使われている曲

    1週間ぐらい前に何度か見たのですが、車のCMで使われていた曲が気になっています。 メーカーも車種も分からず、各メーカーのホームページも調べたのですが分からないので質問させてください。 曲は洋楽で女性シンガーが歌っていて 「ターーーラララ (ズチャ ズチャ ズチャ ズ) アーイ ビリィーブ」(歌詞全然違うかも)という感じのフレーズが印象に残っています。 「ビリィ」の部分が高音です。パーティーっぽい雰囲気の曲だったような気がします。 かなり記憶があやふやでこれだけしか分かりませんが、分かる方がいらっしゃったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車(?)のCMで使われている曲

    こんにちは。 最近CMで流れていた曲がとても気に入り、 ここ何日か検索したりして探したのですが、 見つからず、お力をお借りしたいので、分かる方がいらっしゃいまいたら、お願いします。 車のCM…だったと思うのですが、 (車が颯爽と走っている…ものだったと思います) 最近の曲ではなく、結構古い曲だと思います。 歌っているのは外人の男性で、歌詞も英語です。 なんだか、爽やかな感じのする曲です。 音符に書き出しました。 ソーソラシレー レーソファ♯ミレシー シーミ レドレミー レシソーラミラー ミミミミーレミレミレ (同じフレーズがもう一度流れています) 気になって気になってモヤモヤしています。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のTVCM曲(たぶん車のCM)

    結構昔(3~5年位前かなぁ?)におそらく自動車のCMで流れていた曲なのですが、どこのメーカーの何のCMか覚えていません。 歌詞に「・・冗談を飛ばしながら~、、」というようなフレーズがあったと思います。 雰囲気はなんとなくB'zのような感じです。 どなたかこんな曲、記憶にないでしょうか? 心当たりあれば教えてください。

  • 車のCMの歌なのですが、曲名がわかりません。

    どこかの車のCMソングだったのですが、曲名がわかりません。 ハスキーな男性の声で、「So Beautiful~」という歌詞が印象に残っています。多分サビだと思うのですが。 とても好きな曲なのですが、タイトル等がわからなくて・・・。 曲名と、アーティスト名を教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • 車のCM

    洋楽のカテゴリか迷いましたが質問いたします。 確かお昼頃(12:00~1:00)に見た車のCMです。 洋楽(だと思います。)でヴォーカルは男性です。 今度見たときアーティスト名をメモしようと思っていたらここ2、3ヶ月そのCMを見かけません。 歌詞はほとんど覚えていないのです。 (単語として聞き取れるものは記憶にありません。 (アーヒーウォーオーとか言っていたような気がします。) これだけの情報では難しいと思いますがアーティスト名、曲名に思い当たる節のある方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲 洋楽

    最近よく流れている車のCM曲で、会社も車種も 分からないのですが、ナー、ナーナーナッみたいな 感じで歌われてる曲とアーティスト名を 教えてほしいです。 シルバーの車で形はゴルフみたいなのだったような。 人はでてなかったような気がします。 サビだと思うのですが、よくのばしてる感じなので 言葉は言ってる感じではないです。。けっこうノリノリの曲だと思います。 分かる方、教えて下さい!!

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMの曲なのですが

    すみません、全体にうろ覚えなのですが、少し前に車(肝心なメーカーと種類は覚えてないのです。)のコマーシャルでDJのように外国男性がボタンか何かで操作して車を駐車場(レコード盤の上に見立てて?)スクラッチさせているようなのがあったのですが、その際に使われてた曲とアーティスト名が知りたいのです。フランス語(この辺もうろ覚えです。)でCM最後に『ラララララララ~』という感じで終わる曲なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲です

    タイヤのCMで流れてた曲なんですが、 メーカーはわかりません たしか、タイヤが道を転がっていくようなCMだったと思います。 CGかアニメだったと思います。 洋楽でCM以外で聴いた時の歌詞が(CMでも歌つきだったか思い出せません)ナ~ナナナ~みたいな感じで ナしか歌詞が無かったように思えます わかりにくくてすいませんが タイトル・アーチスト名がわかる方 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲と歌手名

    とあるお店でタイタニックの曲が流れてて懐かしいなぁと聞いていたんですが… 曲の名前とアーティスト名が出てきません… 何て曲でしたっけ? そしてついでに英語が分からないのでどんな感じの内容の歌詞かも教えてほしいです… よろしくお願いします…

  • CMの曲

    ふと昨日の夜TVを見ていて、多くのアーティストが参加するライブか何かのCMで、 「STEP BY STEP~」 という歌詞の曲が流れたのですが、アーティスト名と曲名が全く調べても分かりません。 ご存知の方おられましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう