• ベストアンサー

車のCM]に使われている女性R&B歌手の曲を知りたい。

車のCMに使われている曲思い出せない曲があります。  記憶があるフレーズは「~~の光、その~~という光」みたいな歌詞が印象的でした。確か、アーティスト名が「MINMA」やら「MIMNA」みたいな感じの名前でした。  ご存知な方がいれば教えてください。

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.1

スズキのワゴンRのCMで使われていた MINMI の ANOTHER WORLD でしょうか? 試聴で確認してみてください。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A017274/VICL-35572.html
556
質問者

お礼

一発でのズバリ回答ありがとうございます^^!。  これです!。  ビンゴです!。

その他の回答 (2)

noname#9757
noname#9757
回答No.3

#1の追記です。 ~の光  と言う歌詞ですが、 ANOTHER WORLDの歌詞のサビの「その出会いは 意外な機会」と言うところを聞くと、「意外な光」に聞こえなくもない^^ CMでもちょうどサビの所を使ってましたから。

• system-k
回答No.2

アーティスト名はわかりましたが 曲名まではわかりません。この中にその曲がある事を願っています

参考URL:
http://www.utamap.com/search.php?inputvalue=%82%8D%82%89%82%8E%82%8D%82%89&searchname=srartist&act=search