• ベストアンサー

LINE(PC版)起動設定

LINEのPC版で起動時に画面を開かずに直接通知領域に追いやりたいのですが 以下の方法を試したのですが実現できません   オプション設定での自動起動(オプションが見当たらず)     通知領域帆で直接終了させると次回反映されるかと思ったができず   ショートカットの設定で最小化起動選択 方法があればやり方を教えてください OSは関係ないと思いますがWin7 64ビット LINEは投稿時最新バージョン(4.3.2.730)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらも、LINE PCは使ってますが、 そもそも、タスクトレイに最小化するとかの関連の 設定項目すらないですもんね。通知領域にいきなり最小化しての 起動はできないかもしれませんね。 隠しオプション起動とかも、あまり聞かないですしね。 と言うことで私からの回答は、  多分出来ないと思う。 という残念なものになってしまいました。

koi1234
質問者

お礼

ですよね・・・・大体予想はしていましたがしょうがないので PC起動時に別プログラムを使って窓を閉じることにしました 回答ありがとうございました