• 締切済み

設定を適用にしても再起動後には無効に。

Windows XP Home Edition SP2 で使用していますが、 マウスのポインターオプションを設定しても、 再起動時には設定が反映されていません。 でも、チェックボックスにはチェックがはいってます。 解決する方法を教えてください。

みんなの回答

• nakayan_4
回答No.1

ユーザー選択画面(ようこそ画面)では、個々のユーザーで設定したポインタのデザインオプションは反映されません。 再起動時に設定が反映されないとありますが、壁紙の設定やタスクバーなどのデザイン設定なども、すべて再起動すると破棄されてしまうのでしょうか?

prettythings
質問者

補足

壁紙やタスクバーなどの設定は再起動後も有効なのですが、なぜかマウスのポインターオプション設定が、 チェックがはいっているにもかかわらず、反映されないのです。再度チェックを入れなおせば有効になるのですが。