• ベストアンサー

Windowsliveメールを使っています

通知領域に常駐させておく方法はありますか? 一度、起動して『最小時にウインドウを非表示にする』に設定してあるのですが、受信メールを読むために通知領域をダブルクリックで開いて、閉じると通知領域から消えてしまします。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

使ってませんが普通に考えて閉じてるからでしょう (閉じるではなくて最小化するようにしてください) 閉じるを無効化して最小化させることは標準機能ではできないのではないかと思います (簡単な検索では探せませんでした)