• ベストアンサー

ディスククリーンアップについて教えてください。

Windows 8からWindows 10にバージョンアップしました。  ディスククリーンアップ内のシステムファイルのクリーンアップを 実施しようとしたのですが、  以前のWindowsのインストールという項目が、28.1GBありました。  この以前のWindowsのインストールという項目は削除しても問題無いか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214404
noname#214404
回答No.2

windows.ildは以前のwindowsに戻す為のファイルなので、削除しちゃぅと以前のwindowsに戻せなくなります。

naoshin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 削除すると以前のwindowsに戻せなくなるのですね。 もうしばらく Windows 10 を使用してみてから 考えてみます。

その他の回答 (1)

• ada-596-3n
回答No.1

『8』に戻さないならOK。

naoshin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 8に戻すかは未定ですので、 もうしばらく削除するのは 止めておきます。