• 締切済み

OKWAVEのアイコン作成方法

OKWAVEのアイコン作成方法 オリジナルアイコンの自動作成ソフトでお勧めをお教えください

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

デジタルカメラとかで撮影しそれを編集しますよ なぜなら大きさと掲載できる容量が規定されています 拡張子はJPGとか指定されているのに、変換する 必要あるので貴方がどのような機材使うのか提示してい ないと具体的なTOOLは判明しませんよ。 創作活動するにはそれ専用のTOOL買うかフリ-のも ありますから、貴方の好みは他人にはわかりません。 一般的には著作権あるものを買えば、自由に編集加工許可 されているものもあるので、お手軽にできますよ。