• ベストアンサー

日本語にしてください

catを日本語で「猫」といいます。

noname#248380
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bran111
回答No.1

In Japanese, a cat is pronounced as "neko" and expressed as 「猫」in Japanese letter Kanji.

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• 92128bwsd
回答No.2

英語の「cat」は日本語では猫です。

質問者

お礼

英語を教えて欲しいのですが。