• 締切済み

リカバリしようとしたら

リカバリディスクを使ってリカバリしようとしたら、パソコン画面上にOperating System Not Found と表示され、先に進めません。 どうすればリカバリできますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

Systemリカバリ用のDVDですか?もしそうであるならDVDが破損していると言う事になります、まだ販売されているならメーカーからリカバリーディスクを購入する方法しかありません。 販売終了なら、Win10の正規版を購入してインストールと言う事になります。

noname#242220
noname#242220
回答No.2

『Operating System Not Found』はインサートしたDVDに 起動用の軽量OSが存在しないと言うアラート。 或いはDVDを認識していない時も有る。 *ドライブまたはDVDの不具合。 他のDVDをインサートして認識すればドライブの問題では無い。

noname#220994
noname#220994
回答No.1

PC本体に内臓をされている、CDDVDドライブにディスクをセットしたままになっていませんか。 リカバリディスクから起動をする場合は、ドライブにリカバリディスクをセットしてPCの電源を切り、全てのアクセスランプが消灯をしている事を確認してから、 PCの電源をONにする。