• 締切済み

虹色の湖に行ったことがありますか?

虹色の湖に行ったことがありますか?

みんなの回答

noname#257867
noname#257867
回答No.11

残念乍ら、 虹色の湖へは 往訪した事が 有りません。 虹と云う言葉が 名称に含まれる位 ですから、 綺麗な所 なのでしょうが、 今わの際を 迎える迄は、 往訪為る事が 出来そうも無い 印象が有ります。

• ootemon
回答No.10

行ったことないですね。 あるなら気になるなー。

noname#215808
noname#215808
回答No.9

RPGで出てきそうですね。 いったことありません。

• santana-3
回答No.8

それは、北海道のオンネトー湖です。35年程前に行きました。 幸せになれたかどうかは、わかりません。

回答No.7

虹色の湖?きゃ~中村晃子ですねお(- ω -) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E6%99%83%E5%AD%90 行ったことはないですお(- ω -)行ってみたいですねお(- ω -) おおおおおおおお(- ω -)

• dell_OK
回答No.6

ありません。 たぶんないと思います。 「虹色の湖」と言うのがその名称であるのなら、行ったことはありません。

• tpg0
回答No.5

こんにちは。 虹鱒(ニジマス)は複数の湖で釣ったことがありますが、虹色の湖には行ったことがありません。 ちなみに、福島県の磐梯山噴火で出来たとされる五色沼には何度も行ってますが、五色ですから七色の虹色には色不足でしょうし沼とされてますので湖ではないですね。

20160101
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

虹色の湖を探して 行ってみたいの そこには私の探している  まだ知らぬ 運命(さだめ)が 私を待っているという 虹色の湖へ行ったら きっと幸せになれると おしえてくれたあなた でも!ひとりでは行けないわ 道に迷った時 貴方がいないと だから あなたが連れて行って その湖が虹色に輝いて いるのは きっと貴方が一緒だからよ だから私を連れて行って きっと一人では行けないから 虹色の湖に 行ってみたいわ 貴方と一緒に・・・

20160101
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

私は中村晃子ではありません よって見たこともないし、行ったこともありません

20160101
質問者

お礼

ありがとうございます。

• jepcn
回答No.2

有ります。 幸せさんが住んでました。

20160101
質問者

お礼

ありがとうございます。