20160101のプロフィール

@20160101 20160101
ありがとう数5
質問数18
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2016/01/01
  • 好きなお鍋の具は何でしょうか?

    以前、何味のお鍋がお好きかと質問させて頂きましたが、 具材は何がお好きですか? 飲食関係のお仕事なので、今日もお夜食を頂いちゃいました(笑) お夜食はお鍋が多いですが、白滝が好きです。業務用の1kg袋がすぐ終わってしまいます(笑) 今日から市場が始まりまして、祖父が一緒に行ったのですが、 見事な真鱈はお値段も宜しいのですが、鍋しようぜって自家用に買って貰いました。 じーちゃん、気前が良いね(笑)

  • なぜ日本人は死体に嫌悪感、恐怖感を感じるのか?

    どうやら、日本人は死体を あまり見慣れてらしくて、 死体の写真を見ると 嫌悪感を示すのか? 死体なんて、肉屋やデパートに 行けば普通にあるのに、 何を恐れるのだろうか? 嫌悪感とは? 美人、歴史カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております!