• 締切済み

福岡で美容鍼灸を行っているお勧めのお店は??

最近テレビで横浜の美容鍼灸のお店が特集されていてかなり木になったのですが、福岡で美容鍼灸が受けれるお勧めのお店はありますか?もしもいったことがあるお店があればぜひ観想も含めて教えてください。

みんなの回答

回答No.1

親子(母 57歳 娘31歳)でお世話になっている福岡市東区のリタ箱崎さんをお勧めします! 一年ほど前に雑誌に載っていたサロンを見つけて、最初は母が通いはじめました。 私は内心「無駄な抵抗を・・・」と思っていたのですが、 一カ月ほどしてから久しぶりに会った人に、顔の変化を指摘されるようになり、 母も驚いていました。 若々しくなった母を見て,私も今のうちから始めようと思い親子で会員になっています。 ハリの後は、目がぱっちりして、お肌にハリも出ます。 効果も感じられていますし顔の鍼だけではなく、健康状態を高めてくださる治療も一緒にやってくださるので身体のケアも助かっています。(特に首肩がスッキリです) そういう事でお勧めです!  こちらの先生は男性の方ですが、院は1Fにあり初めての方でも安心できると思います。 院内もキレイですし居心地がとてもイイので癒されています。 先生お一人でされいてる完全予約サロンなので予約は必要です! 正直、針とかマッサージは相性もあると思います。色々受けてみてご自身に合うところが見つかるといいですね。

参考URL:
http://lita89.com/