• ベストアンサー

ファイルマネージャーの更新日時を年月日時にするには

win10を使用しています。 ファイルマネージャーの更新日時欄ですが、いま月/日/時になっています。 これを年を加えたいと思っています。 年月日時といった感じにしたいのですが、どのようにすればよいか、ご存知の方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

>ファイルマネージャー エクスプローラーのことですよね? ところでデスクトップ右下にある、日付はyyyy/mm/dd(例えば2016/01/21)のようになっていますか? エクスプローラーの表示形式と、デスクトップの日付の表示形式は同じになっているはずなんですけどね。 下記を参考に日付の短い形式と長い形式をyyyy/mm/dd、'yyyy'年'mm'月'dd'日にしてあるか確認してみてはどうですか?

その他の回答 (1)

• Safe_Mode
回答No.2

ANo.1です。 肝心のURLを貼り忘れてました。 下記を参考にどうぞ。 http://pc-karuma.net/windows-10-date-time/