• 締切済み

いらないソフトを売りたいけど・・・

使わないソフトがあるんですけど、売れるものでしょうか? シリアルナンバーの関係上無理でしょうか? いらないソフトはインターネットセキュリティ2004です。

みんなの回答

• dom33
回答No.1

無理でしょうね。 売れたとしても シマンテックのサポートを受けられない可能性があります。 セキュリティのバージョンアップできなければ 致命傷ですよね。 ユーザー登録されています?

noname#8732
質問者

補足

ユーザー登録してしまいました。 やはり無理ですか??