• ベストアンサー

この音源のアーティスト名・曲名が不明です(洋楽)

多分、80年代のFM音源なのですがアーティスト名・曲名が不明です。 是非教えてください。 よろしくお願いします。(最初のうち、しばらく無音部分あり) https://youtu.be/rviyigfZLTo

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Roberta Flack/I Can See The Sun In Late December http://youtu.be/xH7fLwEgSMc iPhoneだと見れました

radioaircheck
質問者

お礼

ありがとうございます。同じアカウントで他にもタイトル不明の曲をアップしてますので、よろしかったら、見て頂き、お教えいただければ幸いです。

その他の回答 (1)

  • tacop
  • ベストアンサー率75% (867/1154)
回答No.1

こんにちは。 貼付されたリンク先の動画は「非公開」とのことで視聴できない状態となっています。

radioaircheck
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。YouTubeに投稿した際、著作権の関連で、残念ながら、非公開になってしまってました。しかし、そのため、曲名が判明しました。Roberta Flack の I Can See The Sun In Late December(Feel Like Making Love 1980) でした。現在は公開になってます。クリックしてくださってありがとうございます。同じアカウントで他にもタイトル不明の曲をアップしてますので、よろしかったら、見て頂き、お教えいただければ幸いです。

関連するQ&A

  • この音源のアーティスト名・曲名が不明です(洋楽)

    多分80年代のFM音源なのですがアーティスト名・曲名が不明です。 是非教えてください。 よろしくお願いします。 https://youtu.be/8f9W4aBDleE

  • この音源のアーティスト名・曲名が不明です(洋楽)

    1985~1987年頃のFM音源なのですがアーティスト名・曲名が不明です。 是非教えてください。 よろしくお願いします。 https://soundcloud.com/user-900359857-192105476/unknown-metal-20160110

  • この音源のアーティスト名・曲名が不明です(洋楽)

    かなり前のライブ音源なのですがアーティスト名・曲名が不明です。 是非教えてください。 https://soundcloud.com/user-996459384-129826667/v4wpcwsoditt

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    曲名、アーティスト名を教えて下さい。 90年代後半、NHK-FMミュージックスクエアで聴いた曲です。 男性ボーカルで覚えているフレーズはサビの「ミラーミラー(Mirror Mirror?)」というところだけです。 音にするとドードーレドドーです。 宜しく御願いします。

  • 曲名とアーチスト名を教えて下さい

    70年代の歌だと思うのですが、サビの部分が東京へはもう何度も行きましたね♪って曲なんですが知ってる方教えて下さい。ここまででてて思い出せないくて困っています。(涙)曲名とアーチスト名をお願い致します。

  • この洋楽の曲名を教えて下さい

    YouTubeに録音をアップしたので、英語の分かる方、よろしければアーティストと曲名を教えて下さい。 https://youtu.be/FoP97dxv3nU

  • 洋楽の曲名とアーティスト名が解りません。

    洋楽の曲名とアーティスト名が解りません。 どなたか教えて下さい。 すごいわかりにくいと思いますが、、、70~80年代の洋楽、女性です。 イメージだけですが。。 イッソーイズトゥパーレラー♪ イッソーイズトゥパーレラー♪ ソウィジ、ソウィジー、イエーエェーー♪ アッ、ソウィジ、ソウィジー、イエーイェー♪ 繰り返し イッソーイズトゥパーレラー♪ こんなんですけど、解る人がおられましたらお願いします。

  • 曲名、アーティスト名がわからないのですが・・・。

    曲名、アーティスト名がわからないので、CDを探すことができない曲があります。 歌詞(「てんこもりで~」とか聞こえたような気がします)もほとんど憶えていません。 今年の1~2月ごろに福岡のFMでよくかかっていました。 日本人が歌っています。 曲の感じとしては、かなりドンドコ、ガチャガチャしていて、女性ボーカルが2名だと思います。 曲の途中でマンボ調の部分があったように思います。 こんなんで教えてもらおうと思う私はあつかましいと思いますが、ずっと気になっていますので、どなたかお願いします。 できれば、試聴できるところも教えてください。

  • 曲名&アーティスト名を教えてください

    少々難題ですが‥‥ 10,11年前にラジオでたまたま耳にしたんですが‥ 20代から30代の男性アーティストの声で、 『graduation day いつでも君を~見つめていたことをきっと君はしらなーいー』という歌詞が含まれた曲名とアーティスト名をご存知の方、御回答宜しく御願いします。 

  • 曲名とアーティスト名を教えて

    最近ラジオから流れていた海外女性アーティストの歌がとても印象的で耳に残っています。CDを借りて聞きたいのですが曲名もアーティスト名も聞き逃していました。何年にリリースされたものかも不明ですが、曲の印象としては「数を幾つまでも数え上げるような」内容でした。 まったく心もとない手がかりですが、お分かりになる方がいらっしゃれば是非教えて下さい。

専門家に質問してみよう