プリンターEP-805ARのコピーエラー

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品であるプリンターEP-805ARを使用している際に、コピーすると幅1.5cmほどの線が入る現象が発生しています。
  • 通常のコピーは正常に行われているため、問題の原因を特定できません。
  • EP-805ARのコピー機能に何らかの不具合がある可能性があります。原因を特定して解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターEP-805ARのコピーエラー

プリンターEP-805ARでコピーすると、幅1.5cmほどの線が入ります。通常のコピーは正常です。原因を教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>コピーすると、幅1.5cmほどの線 >通常のコピーは正常 矛盾していませんか? (パソコンからの)印刷ないしプリントと、 (EP-805AR単体で原稿を複写する)コピーの用語を区別してください。 まずはそれからです。