• ベストアンサー

サイズ。

1.フィンはLサイズを購入予定なのですが、フィンソックスは小さめのMでも大丈夫なんでしょうか?ソックスは少し小さめがいいって聞いたもので・・・。ぼくの足は27cmです。 2.これから始めるには、ラッシュガードで充分ですか?また、ラッシュガードの下(下半身)は普通の海水浴パンツでいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekotarou
回答No.2

こんにちは、BBを始めるのですか? フィンがLサイズだと、ソックスはMがいいかも しれないですね。確かに小さめだと良いです。 要はソックスとフィンの相性だと思うので どちらもおなじ店で購入するのであれば試着して 決めた方が良いですよ。別の店で買うにしても ソックスを持って買いに行くとか。 合わないと、靴ずれ?というかフィンずれとか おこして痛いので気を付けて下さい。 これから始めるにはラッシュで充分じゃないでしょうか。 私は女なんで、水着の上にラッシュとボードパンツに なります。男の人は海水パンツだけじゃないかな。

innocence
質問者

補足

ありがとうございます。 実はネットでフィンとソックスを購入しようと考えているので、なおさらサイズは、これでいいのかわかんなかったんです(笑)。

その他の回答 (1)

• uhyohyo
回答No.1

何をはじめるんですか?

innocence
質問者

補足

すみません!書き忘れてました。 ボディーボードを始めるつもりです。 すみませんでした・・・。