• 締切済み

今、現在の貯金額を教えて下さい。

年齢と性別と既婚か未婚と金額を書いて下さい。 私は29歳、男性、未婚、90万円です。

みんなの回答

回答No.9

30歳、男性、未婚、800万円くらいです。

回答No.8

その4点は内緒ですが 同世代の平均よりは多いみたいです

noname#224992
noname#224992
回答No.7

金利が安いから銀行預金はありません。 為替レートの変動をおいかけるのがしんどいから外貨預金も していません。 株に数百万入れてましたけど、Iさんのおかげで無事年末に売り抜けました。 500円玉貯金が90万円くらいありますか。数えるのが しんどいです。 賃貸マンション(ファミリー1LDK)の頭金に1000万 入れてあってこれが値下がりしてないから利子を産む貯金になって います。もともとは、不測の事態に供える生命保険がわりでした。 お金は必要な時に借りています。不動産担保ローンですから 利率は低いです。 住宅ローンを含めたすべての負債を、自宅だけ残して資産売却で 清算したら多分税引き後1000万弱でしょうか。 62歳 男性 既婚 にしたらもっと多い方がいいですね。 貯金はしてませんがモノも思い出も心も豊かに過ごせているので 幸運に感謝しています。 蛇足ながら 人生カネを貯めるより夢を貯めるほうが大事 だと思っています。 「人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。Life can be wonderful if you’re not afraid of it. All it takes is courage, imagination… and a little dough. Charlie Chaplin」

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8847)
回答No.6

0円だぜ! はっはっはぁ~金が欲しい。

回答No.5

ないに等しいです 貯金しても意味ないんですよ 今手元に1000万円あっても、消費税が10%になったら1000万円分の価値はなくなりますね だからない袖を振りながらやっていってます 年齢・性別などはプロフ参照のこと

  • okhenta
  • ベストアンサー率10% (82/773)
回答No.4

円資産のまま多額を置く人は少ないと思いますよ

回答No.3

以前、自分の設計事務所をやっていて倒産した時の借金 (債務整理したけど親戚から借りたのは清算できない) が残っているので、マイナスです。 男性・未婚のオッサンです。

回答No.2

44歳男性で未婚です。 預金(貯金)は9000千万ほどあります。何故そんなにあるかというと株式投資で儲けたからです。たまたま運がよくリーマンショックあたりに買いだしてほったらかしたらそうなりました。で、利確して預金してます。

回答No.1

アラフィフ 既婚 ♂ 貯金はゼロです 預金はありますが

関連するQ&A

  • 貯金、いくらありますか?

     私は34歳の独身独り暮らしの会社員です。  働き始めて12年になりますが、現在貯金が500万くらいあります。これって貯金が多い方なのか少ない方なのか判りません。  そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、現在貯金はどのくらいありますか?年齢や性別、既婚か未婚か、共働きか、等も一緒に書いて頂けるとありがたいです。

  • 年齢別の貯金額について

    年齢別の平均貯金額を調査した結果が見れるサイトがもしあったら教えていただきたいのですが(できれば未婚既婚、男女別とか詳しく) どうかよろしくお願いします!!

  • 貯金額について

    みなさんは貯金(普段の生活費や小遣い以外の予備的な貯えの感覚)はどれぐらいしていますか? それと、思わぬ出費もあるかと思いますが、その時はどのように対処しますか? 因みに私は30代前半独身で、今はパート収入なので月10万前後で国保から家の生活費等やりくりしてますが、約10年前にエステで勧誘されて苦い思いをして以来頑張って貯めようという気持が起こり、幸い正規職員で5年頑張ったおかげで、700万貯まりましたが、3年前から事情でパートになり、しばらくはキープしてたのですが、最近は時は金なりという考えに変わりつつあるせいか、習い事や欲しいものを買ったりで、少し減り、今度は、今通ってる歯医者で前歯の治療に陶器の材料を使うので1本68,000円×5本と言われ、定期を崩さないといけない状態です 泣。 年代や性別、既婚・未婚を参考に教えていただければ光栄です。

  • 貯金額

    20代の皆さん、貯金はいくらありますか? 年齢、勤続年数、性別も教えて下さい。

  • 30歳前後の結婚相手の年収について

    未婚であればその理想を、既婚の方はその実情をお聞かせください。 男性からの回答もお待ちしてます。 1、未婚か既婚か 2.性別 3、専業主婦、共働き、パート 4、自分の年収、夫の年収 5、現状どんな生活か 6、子供はいるかいないか 7、自分の年齢、夫の年齢

  • どこからが浮気?

    皆さんが思う「浮気」はどこからですか? 例えば、「恋人がいるのに他の異性と1:1で遊ぶ」など色々あると思いますが。 あと、2人が未婚か既婚かによっても基準が変わるかもしれないので、 未婚の場合・既婚の場合と添えていただけると分かり易いです。 よろしければ年齢・性別もお願いします。

  • 専業主婦の方でも料理が苦手なら、料理好きのご主人が毎日作った方が良い

    タイトルのままなのですが・・・ みなさんは専業主婦の方でも料理が苦手なら、料理好きのご主人が毎日作った方が良い思いますか。 年齢性別既婚未婚問わずお答え頂けると嬉しいです。 差し支えなければ 年代、性別、既婚・未婚を記述してください。

  • この場合のご祝儀額はいくらになりますか?

    兄弟の結婚式に出席します。 ・25歳 新婦の妹(未婚) ・31歳 新婦の姉夫婦 調べてみると、兄弟は5~10万なのですが 未婚と既婚で金額を分けたほうがいいでしょうか? 夫婦で5万円でも、おかしくないとは思っているのですが。 引き出物は用意してくれるようです。

  • 貯金額

    三十代男性のみなさんは貯金がどれぐらいなのでしょうか?? 私は現在30歳、男性、未婚。賃貸で親と同居しています。 私の手取りは約26万です。家賃の8万は私が払っています。 ほかに私の医療保険、借金などで、結局残りが5万ほどにしかなりません。しかし今年で車のローンが終わり、残りが9万になりそうです。 今は貯金がたった40万ほどです。今年を乗り切れば貯金が額が増えそうです。 世間の男性は貯金が数百万という人もいれば、逆にゼロという人も・・ みなさんはどれぐらいでしょうか??

  • 20代中盤~30代前半男性の服装について

    20代中盤~30代前半男性の服装 って、どれくらいお金をかけるもなのでしょうか? また、買いにいく頻度って季節毎だったりするんでしょうか・・・ なので 答えていただきたいのが 年齢: 服にかける金額: 買いにいく頻度: よく買いに行く場所、店など: 既婚、未婚: です ちなみに私は 年齢:30歳 服にかける金額:  ズボン 2000円以下  Tシャツ(ロングも含め) 1000円以下  靴 5000円 くらい 買いにいく頻度:  前に行ったのは夏くらいに靴下、パンツを購入 よく買いに行く場所、店など:  食料品なども売ってるような大手スーパーの一角  ユニクロより安いような服が売っているお店 既婚、未婚:  未婚 って感じです これって、やっぱ普通と感覚がずれてるんだろうな・・・ って訳で私の感覚補正の為に回答お願いいたします