• 締切済み

前に

未来透視ができる方や前世の事が分かる方見てほしいです。 前に霊視ができる方に見てもらった時、竜神様がついてると言われてすごくショックで落ちこんでしまいました。 前世はいじわるな僧侶で、その前の前世は船乗りだと言われました。竜神がついているので、結婚出来ない。結婚しても相手を不幸にする言われました。それ以来頭からはなれません。本当に病むくらいショックでした。私は決して人を見下したりしません。弱いものいじめする人が大嫌いです。なのでいじわるな僧侶と言われたときはショックでした。これは本当ですか?あと私は相手を不幸にし、結婚出来ないのでしょうか?

みんなの回答

  • smash27
  • ベストアンサー率29% (87/297)
回答No.2

そんな妄想を信じる人もいるんですね。世の中は広いのだと学ばせていただきました。 結婚したら相手を不幸にするのは間違いないでしょうね。どんなに変なこと言われても信じて壺とか買っちゃうんでしょうから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

その 霊視できる方 がインチキです。 龍神様は不動明王尊の使者にして自然界の行場道場 御山 御滝場などで行者を守護する神格です。配偶者を害する?など不埒千万な言いがかり発する霊視(能)が偽者である証明です。 勿論前世話はインチキ口語り発する捏造嘘言(口から出任せ)ですが、現世で歴史を刻む貴女様こそがリアルであり、過去世は既に生涯を閉じたケリの付いた不確かな物語であって今生に影響ありません。 過去は貴女様の踏んだ足跡 未来は決まってない 貴女様が好きに歩む行き先こそが未来であり またどんな御仁にも障害や山や壁があり、強い精神力の者や前向きに苦労を厭わない覚者 に得るべき収穫なのです。もう一度申しますが このインチキ霊視は全て嘘! これを機会にちょっと遠いですが兵庫県西宮市下山口の 不動寺 を検索為されて護摩行のある日を問い合わせして出来れば護摩行末席に参加し厄祓い厄除けを受けて 貴女様の 思い想い念い こそがリアル現実であり 未来は貴女様と大日不動尊と共に善きにある! と念じればよろしい。 インチキ輩に揶揄された龍神様から不動使者童子に至る迄 今度は正しく導き守護する 道筋を改めて歩んで下さい。 くれぐれも小は市井の霊能力看板から大は京都方面先祖供養の××宗星祭りサイトー護摩には近付かない様に 強欲に惑わされ金と時間と徒労を吸い取られる損失なだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このまま進むべきか、霊視を信じるべきか

    2年前に霊視を受けました。 1年前に透視を受けました。 いまのところ、要所要所の大きなイベントは当たってしまっています。 「この時期に大きなことがある」等の内容だけで、実際「何」という話ではないのですが。 興味本位で受けた部分もあり、そういうこともあるかもしれないんだな~、と気楽にとらえていました。 2年間の間、言われた時期は重なり続けています。 霊視・透視は、こんなに当たるものなのでしょうか。私が信じやすいだけなのでしょうか。 私はいま結婚相談所に通おうか悩んでいます。 霊視でも透視でも32で結婚すると言われましたが、いまは出来ることなら20代のうちにと考えています。 霊視では、28~31までの期間は何も触れられず、 透視では、28~30に一度結婚しても31で離婚する、 と言われました。 霊視を受けてからの2年間のことを考えると、この言葉が引っ掛かってしまって、 ですが、このような「霊視透視が」とか「結婚相談所が」とかの話は、大丈夫??と本気で心配されると思うので、ここで相談させて頂きました。 結婚相談所のお金が無駄になってしまうのか、 信じず進んで20代で結婚できるよう準備しようか。 何でもいいので、 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 霊視透視が膨大にあり当たってしまうひと

    霊視透視が膨大にあり 当たってしまうひと また 霊視透視したことを 第三者に起きる前に メールなどで伝え 証明が確実にできるひと、 また、霊視透視を おこなう人物が、自分と直接はなさない人間関係のばあいは 自分の生活に支障はでないが、 自分と直接はなしたり 人間関係がある人物の、 うそや 人格者でない、部分を 霊視透視することで、 とくにあいてが、 人格者であることが 必要な職業であるばあい、 人間関係に支障がでるなど、 凡人にはない超能力をもつかたに ききます。 そのことをかくして いきつづけなさいと言った 霊視透視者もいましたが、 逆にそのことを 資格として、最高裁判所所属の 公安警察になった人物が世界に存在する 事実が報道されており。 対極の人生といえます。 霊視透視の超能力を おもちのかた、 リスクが大変おおきく、また 責任が普通の職業とは 比較にならないほど 重い、 超能力という資格を おもちのかた、 その後、どのような、人生を選択されましたか?

  • ヒーラーやスピリチュアルカウンセラーは.....?

    透視や霊視をする際に、未来を視るわけですが、 例えば未来の結婚相手や交際相手の顔もはっきり 視ることができるのでしょうか? 2年後くらいに、相手に出会う。と、言われた場合は、 その人の容姿もみえるのですか?

  • 僧侶、神父、尼、修道女、霊視者はなぜ結婚が禁止か

    すべてのひとが、 結婚禁止を、守っているわけではないが、 霊視者をかねた聖職者、 霊視者をかねない聖職者、 僧侶、尼、神父、修道女、霊視者は 結婚禁止が、宗教上 守らなくてはいけない品格 とする宗教は世界に存在します。 では、 なぜ具体的に 僧侶、神父、修道女、尼、霊視者は 結婚禁止なのですか。

  • ずーと前からの運命

    ちょっと変わった質問ですいません。 皆さんは前世からの縁などを信じてますか? その縁を感じて結婚して今も何十年と幸せな方、結婚したけど他に縁を感じている方、ぜんぜん信じてない方など色々みえることと思いますが、本当のところどうなんでしょうね?? 前世からの縁があるなら、運命の人に出会わずに結婚してしまったらその後でそんな形(不倫)が出来てしまうのは仕方がないのかなぁとも思えます。 私は信じてる方なのでどうしたら分かるのかも知りたいのですが・・・ 皆さんはどうお考えですか?? また、結婚してから運命の人(前世を感じて)に出会えた方はどうされたのでしょうか?よかったらお聞かせ下さい。

  • 霊視できる男

    霊視が出来るとか言う男から前世で一緒だったと言われました。 しかも私と他数名しか知らないであろう場所にホクロがあることまで言い当てられ、彼自身にも同じ場所にホクロがあり、それが印だと言われました。 前世でどんな関係だったのか、何処の国なのか、どんな人生だったのか、聞いてもそれは教えられない、と教えてくれません。 「好きだから付き合ってください」ではなく「付き合う?」と言われました。 「嫌ならいいよ。そのうち自然と付き合うようになるし、結婚もするし、子供も作っちゃうしね。そういう運命だから」なんてことも言われました。 自信家でちょっとおもしろい人なので、私は好きになりかけていますが、前世話が嘘ならただのペテン師ですよね。 客観的に見てこの男怪しいですか? 皆さんの周りには前世を霊視できる人物いますか?

  • 霊視について

    この間、霊視、四柱推命、タロットなどを使って鑑定してくださる方に「私のこれから付き合う方と結婚相手について」を鑑定していただいたのですが、相手の 身長、体重、容姿、いつ出会うか、性格、兄弟関係、産む子どもの人数など、こと細かに教えていただき「これは必ず現実になります」と言われました。 ここまで細かく言われると本当にその通りになりそうなのですが… 正直、私の結婚相手になるという方は私の全く 好きではないタイプだったのでちょっとショックを受けました。 これから付き合う人はあと6ヵ月後くらい、結婚は4~5年後 くらい…ということなのでまだ本当に当たっているのかどうかが わかりません。こういう結果を出され、その通りになった方、まったく違う結果になった方はいらっしゃいますか?また、霊視をされている方からも 当たるものなのかどうか、意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 霊視 透視

    以前、ネットなどにはのっていない口コミだけでずっと広まった関西の、守護霊などが見える霊視・透視の先生に恋愛を見てもらったときに、 「利き手をください」 と言われ利き手を握った状態で 「相手の姿形を頭に思い浮かべてください」 と言われ 「写真持ってきました」 と言うと 「写真はあとで見るから今は出さなくていいよ」 と言われすぐ透視に入りました。透視に入った瞬間、私の心臓のあたりをしばらくじっと見つめていましたが、その間体が熱くなって頭が真っ白になって何も考えられなくなってしまいました。 だから真っ白になってうまく彼のことを頭に思い浮かべられなかったのですが うなづいて結果を伝えてくれました。 彼の姿形を上手に思い浮かべられなくても、霊視・透視の先生にはその彼が見えたのでしょうか。 また、見えるものなのでしょうか。 正しい鑑定ができたかなとなんだか心配になりました。 このような質問すみません。霊視・透視にくわしい方おりましたら教えていただきたいです。

  • スピリチュアルカウンセラー

    スピリチュアルカウンセラーの方に見ていただきました。 前世や守護霊など、教えて頂きました。 それはいいのですが、今つきあっている彼の相談をしたところ、 すごい反対を受けました。 顔写真を見てもらったのですが、「絶対にやめなさい。人間性が微塵も 感じられない」そう言われました。 霊視などができる人の見る目は本当に当たるのでしょうか。 結婚に向けて話が進んでいるので正直落ち込んでしまいました。

  • 霊視透視チャネリングで相手を見てもらう時

    占いで気になる人、好きな人に女性の影があるか、彼女がいるか見てもらう時に、霊視、透視、チャネリングなどで見てもらうと思うのですが… 例えばその好きな人がもう結婚していたら奥さんになると家族として認識されるので女性の影が見えなくなるって聞きました。 霊視などで女性の影や彼女が分かるってどんな感じなのでしょうか?