• 締切済み

前に

未来透視ができる方や前世の事が分かる方見てほしいです。 前に霊視ができる方に見てもらった時、竜神様がついてると言われてすごくショックで落ちこんでしまいました。 前世はいじわるな僧侶で、その前の前世は船乗りだと言われました。竜神がついているので、結婚出来ない。結婚しても相手を不幸にする言われました。それ以来頭からはなれません。本当に病むくらいショックでした。私は決して人を見下したりしません。弱いものいじめする人が大嫌いです。なのでいじわるな僧侶と言われたときはショックでした。これは本当ですか?あと私は相手を不幸にし、結婚出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• smash27
回答No.2

そんな妄想を信じる人もいるんですね。世の中は広いのだと学ばせていただきました。 結婚したら相手を不幸にするのは間違いないでしょうね。どんなに変なこと言われても信じて壺とか買っちゃうんでしょうから。

回答No.1

その 霊視できる方 がインチキです。 龍神様は不動明王尊の使者にして自然界の行場道場 御山 御滝場などで行者を守護する神格です。配偶者を害する?など不埒千万な言いがかり発する霊視(能)が偽者である証明です。 勿論前世話はインチキ口語り発する捏造嘘言(口から出任せ)ですが、現世で歴史を刻む貴女様こそがリアルであり、過去世は既に生涯を閉じたケリの付いた不確かな物語であって今生に影響ありません。 過去は貴女様の踏んだ足跡 未来は決まってない 貴女様が好きに歩む行き先こそが未来であり またどんな御仁にも障害や山や壁があり、強い精神力の者や前向きに苦労を厭わない覚者 に得るべき収穫なのです。もう一度申しますが このインチキ霊視は全て嘘! これを機会にちょっと遠いですが兵庫県西宮市下山口の 不動寺 を検索為されて護摩行のある日を問い合わせして出来れば護摩行末席に参加し厄祓い厄除けを受けて 貴女様の 思い想い念い こそがリアル現実であり 未来は貴女様と大日不動尊と共に善きにある! と念じればよろしい。 インチキ輩に揶揄された龍神様から不動使者童子に至る迄 今度は正しく導き守護する 道筋を改めて歩んで下さい。 くれぐれも小は市井の霊能力看板から大は京都方面先祖供養の××宗星祭りサイトー護摩には近付かない様に 強欲に惑わされ金と時間と徒労を吸い取られる損失なだけです。