BBクリームにおすすめのメイクブラシは?

このQ&Aのポイント
  • BBクリームを綺麗に塗るためのおすすめのメイクブラシを探しています。
  • 値段は5,000円以内で、質がよくてムラなく簡単に塗れるメイクブラシが理想です。
  • BBクリームをブラシで塗る場合、リキッド用のブラシがおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめのメイクブラシ!

おすすめのメイクブラシ! BBクリームが綺麗に塗れるおすすめのメイクブラシありましたらどなたか教えてください。 値段は5,000円以内でお願い致します!質がよくて、ムラなく簡単に塗れてしまうメイクブラシが理想的です。 そもそも、BBクリームをブラシで塗るとなるとやはりリキッド用のブラシでしょうか?自分でも色々探したいのでリキッド用でいいのかどうか、その辺りもどなたか教えてくださいませ。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは メイクブラシのリキッド用でいいと思いますが 手で付けた方が密着度が高くなると思いますよ。 個人的にはシャネルのものが 凄く肌辺りもよくお勧め何ですが、 予算オーバーですよね? 熊野筆もお勧めです。 ご参考になれば幸いです。 http://www.ponparemall.com/word/%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%80%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%EF%BD%8E%EF%BD%85%EF%BD%8F/ http://www.hakuho-do.co.jp/products/list35.html http://www.kumanofude.com/shop/list.php?big_category=3&big_purpose=4

okwabe-kaiketsu
質問者

お礼

手でつけた方が密着するとの事ですが、 では、ブラシで馴染ませた後に 手で馴染ませるのが一番でしょうか?