• ベストアンサー

質の良いメイクブラシ

質の良いメイクブラシ イクブラシを教えてく ださい。 ふわっとした眉毛が描 ける上等のアイブロウブ ラシと、 少し大きめのアイシャ ドウブラシで描きやす く上等なものを探して います。 4,000円 以内であれば嬉 しいです。 安くてよかった やつではなく、 百貨店に置いてるブラ ンドで、長く使えそう な、上等で質の良いブ ラシがいいです。。 アイブロウブラシと、 少し大きめのアイシャ ドウブラシでおすすめ の商品あれば教えてく ださい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ 私が愛用している竹宝堂のメイクブラシは如何でしょうか? http://www.chikuhodo.com/

その他の回答 (2)

noname#260418
noname#260418
回答No.3

ケセランパサランいいですよ。

• pottoni
回答No.2

私も竹宝堂を使用していますが、既出なので別の物を。 「白鳳堂」という会社もあります。 http://www.hakuho-do.co.jp