• ベストアンサー

なんとな~く。

PCIYAYOの回答

  • PCIYAYO
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.3

相手の女が貴殿をどう感じているかです。 貴殿を金庫と思うなら男が出てきますょ!

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#213996
質問者

補足

>貴殿を金庫と思うなら男が出てきますょ! www

関連するQ&A

  • 全部手にいれた人いますか?

    大金、いい女(男)、重責な仕事他 全部手にいれた人いますか? どんな状況ですか?

  • 手を振る対象

    仲良くさせてもらってる先輩などに 会うとよく手を振られます。 女の先輩からならまだわかるのですが、 男の先輩からも手を振られたりするのです。 男の人が女の人に手を振るのって恥ずかしいものだと 思っていたのでちょっと驚きますが、単にあたしが そういう対象に見られてないだけですか?

  • 「友達」???

    男:未婚独身30歳。結婚したい人。 女:バツイチ子持ち(1人、2歳)。33歳。離婚ほやほや。 男と女は出会った。 すぐに恋をした。 1度寝た。(盛り上がりまくったらしい・・・) 出会って10日後、女は男に子持ちである事を告白。 男は「他人の子供は愛せない」と女を拒否。 今後は「友達」という事で。 男は潔癖な男で「恋愛感情の無い女とは手も繋がない主義」。 (ちなみに本当に潔癖な位手も繋がないらしい。どんなに誘ってもダメ。ここは普通?の男性とは全然違います。) 男は女が自分を「男として好き」というのを知っている。 女は「好きな気持ちは隠したくない」 男は「恋愛感情はもう無いから手もつながない。結婚したいから他に女を見つける。その時苦しまないか? それでもいいなら友達でいよう。でも、胸が痛い。」 これで「友達」として会うらしい。 もちろん誘うのは女の方からばかり。 こういう状態に陥った事のある方、事の顛末を教えて下さい。 (バツイチ子持ちでなくても一方だけに恋愛感情がある方。相手だけあっても自分にだけあっても) 私は恋愛ベタ決定なので、恋愛に関して他人にアドバイスする前に多くの方のご意見を伺おうと思う今日この頃です。

  • 嫉妬を感じない

    映画やドラマなどに、恋人になってねんごろになったあとに、男か女か(特に男か)が、何人の男と寝た?とか、嫉妬からいろいろ聞くと言うパターンがあるようなのですが、ああいう心理が理解できません。 私の場合、手に入れた女の過去なんてどうでもいいんですが。手に入れられないで振られた女の男関係には嫉妬しますが、寝取った後にそういうことは聴きたくもないし知りたくもないんですけどね。 こういうのは、本当に愛情があるとはいえないんでしょうかね?

  • 男と女

    僕が思うに、女は自分から男を求めなくても男がよってきます。 でも男は、自分から女を求めないと付き合えないように感じます。 かわいい女には男がまとわりつく。男はかっこよくても性格よくても 自分からいかなくてはならない。 女って異性を手に入れる点で得だと思います。 どう思いますか。

  • 男性心理

    女に対して軽いというか、だらしない感じの男友達がいるのですが、〇〇(←私)には簡単に手は出せない、今の俺は軽くないとか言ってたのに、実際は彼は他の女友達とヤっています。 私に話す時は、今はそういう事してないって言ってたのになぜ私にはいい自分を見せようと、嘘ついたんでしょうか? なぜ正直に、まだそういう女癖直ってないって言わないのでしょうか?

  • 女性の方へ。 女の人ってあんまり強い恋愛感情は感じない?

    もちろん人によるという事を大前提にお聞きします。 「男が好きな人に持つ恋愛感情」と、「女の人が好きな人に持つ恋愛感情」、同じ恋愛感情でも違うように思います。 僕の場合、好きな人ができると、ずっと、息苦しくなったり、ひどく落ち込んだり、恋焦がれて寝れなくなったりします。 でも女の人の場合、あんまりそんな話聞きませんよね。 例えば切なくて苦しくなったり(ちょっとの時間じゃなくて)、眠れないとか。 男の場合、好きな人ができて、せっせせっせとあの手この手で相手の気を引こうとしたり、その子の行動にやきもきしたり、他の男に嫉妬したりってゆうケースはめちゃめちゃ見ます。 しかし、反対に女の人でそういう行動をとる人ってあんまり見ません。好きな男の人ができても相手にその気がなかったらあきらめたり、(深追いはしない)恋人と別れるって決めたら気持ちの切り替えがめちゃくちゃ早かったり。 男は恋人と別れても気持ちってずーっと引きずるし。(もちろん人によります。) 女の人の恋愛感情って、男ほど強くないのか、それとも種類が違うのか。 みなさんの考えを聞かせていただけませんか。

  • 紳士的な振る舞いを望む女は淑女的な振る舞いしてる?

    紳士的な男って自分のことを気にかけて尚且つ金を払ってくれる男のことですけど、そういう男を望む女は淑女的なことをしているんでしょうか? 自分のために店の扉を開けてくれたり、椅子を引いてくれたり、トイレに行っている間に支払いを済ませておいて、割り勘にもしなかったり等 男性のこのような行為を「紳士的」だとか言ったりしますが、 これって 自分に身銭を切ってくれて、気を使ってくれて媚びを売ってくれる男のことを紳士的だと言っているんですよね? しかも、この手の行動って やってもプラスにはならないけど、やらないとマイナスになるようなものである場合が多いから点数稼ぎには特に意味ないし。 紳士的な振る舞いが出来ないだけで、ダメ男とか言われることもあります。 紳士的じゃないからというだけで二度目のデートは無しになった、という話は聞いても、 紳士的だからというだけで二回目会おうと思ったとかいう話は聞いたことが無い。顔とか金とか性格とか他のことも満たしていないと会わない。 このように男に対して金払いと気遣いを要求するのが紳士的な振る舞いを要求することですが、 では女はどうなんでしょうか? 紳士的な男がいるのなら、淑女的な女もいるはず。 紳士的な振る舞いをそのまま当てはめれば、自分をために金を使ってくれて気も使ってくれる女が淑女的な女ということですから ご飯の次にいくお酒を飲む場所のかかった金は全て自分で払い、男が手をつなぎたそうだなと思ったらさっと手をつなぐような女ってことでしょうかね。 紳士的な男を望む女はこういう淑女的な振る舞いをしてるんでしょうか?

  • 堕胎した後、男が逃げた

    私自身の話しではないですが、 堕胎した後、今後もちゃんと付き合っていきたい、と言っておきながら、 直接会わずメールのみで別れ、即行、他の女に手を出している男に、 何か制裁を与える事はできませんか?

  • 不倫をする女心

    他人の旦那を取ってまで不倫をしようとする女が多くて閉口しています。私の友人(男)も既婚なんですが何人もの女とやってます。つまりそれだけの数、人の男に手を出す女がいるということです。なんで人の男に手を出すんでしょうか?どういう心理状況?そいつの奥さんは外国人で日本の暮らしにあまり慣れていないようなので余計にかわいそうです。子供もいます。